【北区】癒し空間みどりのいえは、産前産後のママの強い味方! | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!

 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

 

今回ぴよかたちは、北区にある 

「癒し空間みどりのいえ」 に行ってきたよ。

 

 

 
 
 
移転してとてもきれいなサロン。
 

 

入口入ると受付カウンターにメニューとぴよかの案内が♡

 

 

おっと。
カウンター横にもぴよかポスターが貼ってあるよ。
 
 

 

 

お部屋の至る所にぴよかがあるなんてほんと幸せ。
 
 

施術用のベッドは3台。

 
 

 

 

奥の個室はお子様と一緒に施術を受ける事が出来るよ♪
 

 

 

 

 

 

 
ぴよか特典に注目して!!
「ぴよか提示でいつでも全コース10%OFF!」
 
凄い凄い!
初回だけじゃなくていつでも全コース10%OFFなんて。
 

 

 

 
コースメニューも沢山あるよ。
 
 

 

 

オーナーの照井さん。
 
自身も5歳と2歳のお子さんがいらっしゃるそうです。
マタニティ・子育てのお悩みも親身に相談に乗ってくれますよ♪
 
みどりの家は産後ケアに力を入れているサロンです。
体の不調が出てくるとイライラしたりしてきますよね
 
そんな時に初回だけでなく、何度でもぴよかを利用して
骨盤矯正・肩こり・リラクゼーション・マタニティコース・産後ケアコース等々
を是非お試しくださいね!
 
きっと心も身体も軽やかになって帰宅できるはずだよ♡
 
 
【協賛店情報】
癒し空間みどりのいえ
住所 名古屋市北区如意2丁目84番地
電話 052-902-4274
営業時間 午前9時~午後7時半(最終受付 午後7時) ご予約優先
定休日   日曜・第2、第4月曜日
【特典内容】
ぴよかカードご提示で全コースいつでも10%OFF!
 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.p