【北区】キッズスペース完備の美容院で親子でスッキリ | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

今回ぴよか達は北区にある

 

「美容室 ALFOT」

 

に行ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は広くいくつかに分かれていて

びっくり!!

 

1番奥まで行くと

キッズスペースも贅沢な広さ!

 

 

 


6年生まで利用できるよ!

子供だけのスペースだから気兼ねなくいられるね。

 

 

 

 

 

 

小さなお子様にはこんな可愛い乗り物に乗って

やってもらう事もできるよ♪

遊園地気分でわくわくしちゃう。

 

 

 

 

 

子供が喜ぶDVDも用意してある!

 

 

 

 
 

 

明るくて気持ちのいい室内。

子供と一緒に綺麗になっちゃおう♪♪

 

 

 

 
 
時間に追われてるママには、

 

こんなに大きな時計が案外嬉しい♡

 

 

 

 

 

最近は小学生の卒業式も袴姿が増えてるね。

ALFOTももちろん着付けしているよ!

 

ただ、今年2020年3月卒業式分は

すでに予約締め切ってるから

来年度卒業の方は早めに申込、問い合わせしてね!

 

 

 

 

【協賛店情報】
美容室 ALFOT
住所 名古屋市北区天道町2-10
電話 052-913-7070
営業時間 午前9時~午後18時
HP      https://aloft.nagoya/
 
【特典内容】
ホームページを参照
 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.ph