【中村区】文具がいつでもお得に買える!イトウ文具店 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!

 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

 

今回ぴよかたちは、中村区にあるイトウ文具店に行ってきたよ。

 

 

 

 
 
 
名古屋市営バス停「黄金中学校」の真ん前にあるよ。
 
ここのお店、なんといつ行っても
200円以上のお買いもので20%オフになるんだって!!
すごくお得でびっくり!
 
さらにぴよかカードを提示すれば
1000円以上のお買いもので粗品がもらえちゃうよ♪
 
 
 
 
 
毎日の学習に欠かせない文具がお得に買えちゃうのはうれしいね。
小学生用のノートから
中学、高校で使うノートまで豊富な品揃え。
 
 
 
 
 
 
その他の文具ももちろんいっぱい。
 
 
 
 
 
シャープペンシルもいろんな種類があって
ぴよかたちもびっくりしちゃった。
お気に入りの文具で勉強したら
やる気が出そうだよね!
 
 
 
 
 
もちろん、もっと小さな子たちが使う
クレヨンやサインペンもたくさんあったよ。
 
 
 
 
 
いつでも文具がお得に買えるお店イトウ文具店に
ぜひ行ってみてね。
 

【協賛店情報】

 

イトウ文具店

住所       名古屋市中村区権現通4-5 

電話   052-471-6354

営業時間 8:00~19:30

定休日 日曜日

 

【特典内容】

ぴよか提示で、通常の割引(いつでも、文具・事務用品200円以上2割引)に加え、1,000円以上お買い上げで粗品進呈

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php