✩お便り待ってます☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ラジオとニコ生でお便りの募集をしてます♡

どちらもお便りくれた方にプレゼントがあるので、メール気軽に送ってくださいね♡






ハートお便り募集いっこめハート


まわりのみんなが呼ばれてたFMラジオ!

ついに呼ばれましたー!


毎週出ます♡
お便り4つ以上放送されるのでたくさんほしーなー♡


送ってくれた方には
マル秘写メ画像付きお礼メールを
プレゼントー♡

採用されなくても
メール送って頂けたみなさんに
10月21日にプレゼントします♡



『Shearty Mad Lab』

配信■FM松戸……だけど!!!

聞けない地域の方も
↓HPからどなたでも聞けます
http://www.fmmatsudo.com/tag/shearty-mad-lab/


お便り先
shearty@fmmatsudo.com







大好きなりーちゃんがアシスタント!
そして音楽でお世話になってるきっどさんがMC╰(*´︶`*)╯



お便り先
shearty@fmmatsudo.com
締切が20日まで!

1週目は自己紹介!
「ひなちゃんってこんなイメージ」とかあればぜひ♡

(やさしい?かわいい?←・・・厳しそう・・・?)

2週目は楽曲制作!
「こんな音楽が似合いそう」があればぜひ♡
(ゆかりんみたいな曲ですかね←きゃりぱみゅみたいな曲とか??)


3週目はラップ制作!
「ひなラップに入れてほしい言葉」があればぜひ♡
(パソコンアイドル的なこと・・・?)


4週目はひなが歌います!
「ひなに歌ってほしい歌のイメージ」があればぜひ♡
(1・2・3みたいなの!とか、win10みたいなの!とか!)

もちろんフツオタも!
最近の活動でここ詳しく聞きたい!とか
変顔リクエストでも(笑ピンクハート


全豚もDivAもガールズビーにM3と
毎日新発表だらけアセアセ



ふだん言いきれてないこと
たくさんあるから、たくさんおしゃべりしたいなぁーラブラブ


お待ちしてます♡




ハートお便り募集にこめハート


10月19日(水)20:00~22:00 生放送
【しゃべくり2witゲスト様】



■生放送 ぴよひなチャンネル(2サイト同時配信)
showroom https://www.showroom-live.com/piyohina
ニコニコ生放送 http://ch.nicovideo.jp/piyohina


出演■ぴよひな 鵜澤明日香  withしゃべくりゲスト様  


■出演者が話すお題&お便り専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/672e939e198521

3大プレゼント!

★お便りくれた方からの出演者チェキのプレゼントを抽選!
★番組tweetRT(twitter@studioLIVEX)でチェキ抽選あり!
★showroom応援ポイントでのプレゼントはお名前入りボイスメッセージ!

20:00~21:30 誰でも見れる一般放送 しゃべくり名物お便りトーク
21:30~22:00 ぴよひなチャンネル会員だけが視聴できるスペシャルタイム
月500円(+tax)で動画/生放送見放題!チャンネル会員登録





ゲーム配信も決まった全豚ダイエットメンバーで生放送!

抽選ですがチェキが当たりますっ
生放送中にボイスプレゼントも決まりますっ


ゲームのこと、M3のこと、ダイエットについて?、秋のお便り……

脱線も多い私たちですが……(笑
ガールズトークたくさんさせてくださいーラブラブ

待ってまーすピンクハート