✩6人でキャラソン収録!✩ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


シャーベットパーティの
キャラソンver

レコーディング収録してきたよーピンクハート











ばたんきゅー!





歌詞もセリフも考えて、
テイクも監修してきましたーハートあせる

こーゆーのは初……!!


6人だし、
キャラクターだし、


みんな
逆に!歌が上手いから


「だめ!上手すぎ!!
キャラ的には上手すぎて変!」なんて言う

普段の収録では
なかなかないような指示もしました……!!


ぴよひながCVを担当する
さくらちゃんは小学生なので

だいぶ……






だいぶ……



\バカっぽい/


そしてちょっと



\子憎たらしい/


オマセな小学生感ぽさを
歌で表現できたかなー?と思います

オマセな小学生だけど、
みんなに愛されていくといいなーハート

右の子♡






アレンジを担当してくれてるひできさんも
一緒に考えたりアイデアくれて

デモで聞いただけでも

ほんとにおもしろくて
可愛いものになってるよー♡

楽しみー╰(*´︶`*)╯




m3ステージと物販で
聞いてくださいませー♡






M3の4回目ステージでも
キャラソンを歌いますーラブラブ


CDは常時物販にあるのでゲットしてくださいねーラブラブ





19日はそんなキャラソンメンバーでの生放送!!

お便りは
明日18日までにくれたら嬉しいなー♡
チェキのプレゼントが当たりますピンクハート


19日20:00-22:00
しゃべくり2withゲスト様
ニコ生&Showroom


チャンネルお便り専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/672e939e198521




――――――――――――

こちら↓もお便り募集ちう!
送ってくれた方全員にプレゼントがありますハート


『Shearty Mad Lab』

配信■FM松戸……だけど!!!
聞けない地域の方も
↓HPからどなたでも聞けます
http://www.fmmatsudo.com/tag/shearty-mad-lab/


お便り先
shearty@fmmatsudo.com

20日まで!
送ってくれた方、全員に写メ付きお礼メールプレゼント♡