☆週刊アスキー取材がのってます☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
4月12日号!








右上にチラッとお写真載ってますが


本誌の中ではバッチリ紹介してもらってます♡





ぴよひなが普段使ってて

「これはみんなに知って欲しい!」と思うソフトを詳しくお話してきましたー♡


作業効率があがる
とってもデイリーに使える常駐させたいソフトです♡




ブログでもたまにオススメソフトやコラムを書くけど、まだ紹介したことない


ひなの秘蔵っ子♡


特にふだんペンタブがメインの方は、
かなーり便利です!


キーボードいらずにしちゃう例のアレ♥♥





くわしくは本誌の中の特集を読んでね♡
週刊アスキーHP



ひなも買ったけど、有名な社長さんの日常ソフトとかね、なかなか興味深かったです!

へーこんなの使ってるんだ!って


なんとなく生活?性格?が出ますよね╰(*´︶`*)╯


紹介してるソフトから読み解くひなの性格は、、、、


うーん、めんどくさがり?(笑)


実際にこんな感じで
使ってるところを実演したり


取材でのパソコントークも楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙






そういえば
Twitterのアイコン変えました♡




最近バタバタしてて
twitter返信できてないけど……(;_;)


週末イベントもたくさんあるし
リプ祭りしまうすー♡

いつか炎上するかもしれないから
今のうちにフォローしてね!(笑)






パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina








■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ超詳細


4/12(火)
週間アスキー 掲載

4/16(土)
無料観覧
渋谷クロスFM 出演

4/17(日)お昼&夜
テレビ出演をかけてライブ!
まるいちにち一緒・・・だよ?♡


4/18(月)
アニソンDJ部@ぴよひなチャンネル

4/20(水)
しゃべくり2 @ぴよひなチャンネル

4/22(金)
DivA主催ライブ@ポニーキャニオン本社


4/22(金)発売日
ぴあMOOK「熱狂!全国アイドル図鑑」
♥ぴよひな特典付き直接販売♥
♥ぴよひな特典付き通販あります♥


4/25(金)
DivAEffectProject 2nd放送@ぴよひなチャンネル

4/29(祝)
お昼
DivA新曲相談会トーク&ライブ

mixJuiceライブ出演

4/30(土)お昼
ひなの曲を作ってくれてるHIDEKIさん主催ライブ@池袋K3

5/3(火祝)
お昼
DivA紅黒歌合戦!

ぴよひな主催デジタルナイト??(仮)

5/8(日)
なにかあるかも!




自分一人で活動するソロアイドル・・・
そんな私たち二人が新しい1歩に向けて動き出しました
(youtubeでも番組が見れるよ!)

https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=13




♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

★Amazon SALE中★
【ぴよひな本&CD&DVD】

グッズやCDは
Amazon/タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!




Doll as... (ぴよひなPhotoBook)

まもなくSALE終了 980円
21PフルカラーA5パノラマ 7色印刷高精細


新曲4曲を無料公開中!
 



全国アニメイト特典あり!
「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」

詳しくは特設HP