♡週末はラジオ&ライブ&スペシャル♡ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
前髪の分け目かえましまー♡



昨日windows10のアップロードが強推奨されたみたいだけど、
みんなはインストール!したかなぁ?


新曲win10の歌詞はまさにこのことを歌ってるんだよー(笑)

 
また聞いてごめんね!お願い今度は[yes]
頷いてよ[agree] 君に届け[install] 

  https://soundcloud.com/piyohina/windows10#t=2:17
気づいてくれたかなー?
.



週末のイベントいろいろ発表されました♡

土曜日は渋谷で無料観覧のラジオに出演!
日曜日はテレビ出演をかけたライブ!


日曜日は、
おもしろ&スペシャル特典が発表されたよー♡




前回に続いて無料で何回も物販で遊べるゲームがありますっ\(^^)/


前回のジャンケンは強すぎたので次は・・・(略
DivAとたくさん遊んでね♡


CD予約でグッズがもらえたりチェキが取れたりするのに加えて……

1stで好評だった個別オフ会が
2ndDivAとしては初開催です!






個別オフは室内なので
コスプレしてお話タイム&撮影的な感じで考えてますっ♡

(猫耳メイド持っていこうかな、他のコスプレがいい、とかあるかなぁ・・・)


リクエストフォームね
(予約一覧に、予約ではなくリクエストだけできる項目を入れときました!)




そして、ちょっと忘れられてる?
テレビ埼玉の番組企画にも特典やオフ会があるよーーー!

締切もうすぐです(´;ω;`)



デジタルな音楽を制作していきたいってアイドルの夢を
クラウドファンデングで応援してもらってます!

応援してもらうプレゼントとして
チェキやボイス、パソコンを教えるソロオフ会があります♡


自分一人で活動するソロアイドル・・・
そんな私たち二人が新しい1歩に向けて動き出しました
(youtubeでも番組が見れるよ!)

https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=13



番組の方は、特典が先渡しできない?ので
早くクラウドファンデングを成功させて


たくさんの特典と
たくさんの音楽をお届けできるようにしたいから……



なんか考えなくちゃね(/ω\*)


他のアイドルさんやアーティストさんはドンドン成功させてるみたいなので

ぴよひな遅れてるっ!
4月は光回線になりますねっ!


びゅーん

( ・д・)/--=≡(((光


ソロオフはDivAやってる間だったり、テレビの特別企画だったり・・・

この期間にしかできない特別な時間なので
ぜひチェックしてみてくださいね


16日ラジオは無料観覧&(そのまま無料握手会もあるかも仮)!
17日ライブは無料でのゲームやプレゼントもたくさんご用意
ひなブロマイドやひなチェキ、当ててくれたらいいなぁ♡



みんなでわいわい!
ふたりでわくわく!

今週末は
いろんなひなを楽しんでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


イベント詳細はブログつ超詳細 にもかいておきまうす




あしたは、週刊アスキーにパソコンアイドルの取材がのりますっ!
詳しくは明日ー♡

ひなも記念に50冊くらい買いたい!←




パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina





■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ超詳細


4/12(火)
週間アスキー 掲載

4/16(土)
無料観覧
渋谷クロスFM 出演

4/17(日)お昼&夜
テレビ出演をかけてライブ!
まるいちにち一緒・・・だよ?♡


4/18(月)
アニソンDJ部@ぴよひなチャンネル

4/20(水)
しゃべくり2 @ぴよひなチャンネル

4/22(金)
DivA主催ライブ@ポニーキャニオン本社


4/22(金)発売日
ぴあMOOK「熱狂!全国アイドル図鑑」
♥ぴよひな特典付き直接販売♥
♥ぴよひな特典付き通販あります♥


4/25(金)
DivAEffectProject 2nd放送@ぴよひなチャンネル

4/29(祝)
お昼
DivA新曲相談会トーク&ライブ

mixJuiceライブ出演

4/30(土)お昼
ひなの曲を作ってくれてるHIDEKIさん主催ライブ@池袋K3

5/3(火祝)
お昼
DivA紅黒歌合戦!

ぴよひな主催デジタルナイト??(仮)

5/8(日)
なにかあるかも!





♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

★Amazon SALE中★
【ぴよひな本&CD&DVD】

グッズやCDは
Amazon/タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!




Doll as... (ぴよひなPhotoBook)

まもなくSALE終了 980円
21PフルカラーA5パノラマ 7色印刷高精細


新曲4曲を無料公開中!
 



全国アニメイト特典あり!
「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」

詳しくは特設HP