予約特典は体操服! | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~





みんな、運動会の詳細はみてくれた??





アイドル運動会 ちょう詳細


当日これない方も、


放送や動画でイベントをお届けするから

楽しみにしててねヽ(*^^*)ノ



今回の運動会イベントは・・・




受付でひな推ししてくれた方に・・・


あのー・・・





その・・・・

体操服(ブルマ)のお写真・・・・用意しました。(/ω\)











当日ね、


ブルマはいて競技する勇気が


いまのところないので・・・(/ω\)



いやっ!
あと20時間で勇気出るかもしれないけども!


せ、せめてお写真だけは・・・と思って><。。。





物販用に
体操服コスプレ写真もちょっと用意したので





当日の衣装が


「ブルマじゃない!(*`・・´*)!」って



お怒りの方がいたら
そちらをチェックしてください(笑








ブログしゃめでは
ちょっと下を隠してるぅ・・・(/ω\)




だってね(/ω\)あせる

今日のライブの楽屋でね、



明日香ちゃんに

「これ、出しても大丈夫かなぁ」って
事前チェックしてもらったら



「足のあいだの肉がリアルでいい!」

「着慣れてない感じもいい!」

というお褒め?のコトバを頂きました・・・・


喜んでいいか、良く分からないー(/ω\)




30日の
ニコ生放送に遊びにきてくれたときに

きゃなちゃんが撮ってくれたんだよードキドキ







ダメイドタオルを持ってるひな!











アイドル運動会が終わったら

9日の主催ライブに一直線!


あしたは
全力で楽しんじゃうぞー(*´▽`)ノノドキドキ



ニコ生での放送も楽しみにしててねドキドキドキドキ




パソコンアイドル ☆ぴよひな☆


Followしてねドキドキ @piyohina



ぴよひな☆はぁと





■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら

10/30
ニコ生【乙トーク】再放送ちう@
ぴよひなチャンネル放送一覧


11/2お昼
海涼あかねさんBDライブ@池袋


★ピックアップ★

11/3
アイドル運動会 主催します★
ぜひ参加してね!
※完全予約制なので、詳細↓から早めにご予約お願いします☆

11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷

11/18 七瀬美菜さん主催ライブ

11/19 ニコ生【しゃべくり3】出演

11/23 昼 涼城えみさんBDライブ出演

11/23 夜 中継パソコンディレクター

11/26 工藤マミさん番組公開収録

11/28 いつもと違う自主イベント予定

11/30 夜 八王子ライブ


12/中旬
全国流通書籍
「アキバでロマンス!」発売


イベント一覧詳細こちらから



***予約方法***

ぴよひな専用

ご予約フォーム
から簡単予約! 

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.



AmazonでDVD通販なうっ

ぴよひなDVD
Amazon限定品つきだよドキドキ




パソコンアイドルがつくった
パソコンブランド動画

ニコニコ公式チャンネルCM発表ひらめき電球ひらめき電球

アニコミ×玄人志向