☆世界一可愛いパソコンになりたいな☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

パソコンアイドル ☆ぴよひな☆


Followしてねドキドキ @piyohina



11/3 アイドル大運動会主催

11/9 お昼 ぴよひな主催ライブ@渋谷ミルキーウェイ


遊びにきてねドキドキ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ことし

出演させていただく予定の


パソコンイベントに向けて

新しいお写真を
撮りおろしていただきましたぁラブラブ








書籍「アキバでロマンス!」のときに着た

パソコン衣装を

さらにパワーアップさせて

リメイク!







可愛い度と

パソコン度



どちらも
あげあげにしましたアップ


PCファンやコード、

コンセント、CD-Rやキーボード・・・


パソコンイベントでは

フル着用して

みんなの前に出られる予定なので


どこに何があるか
探してみてね(笑)ラブラブ



イベントのしょうさいは

まだ言えないのだけど・・・


とっても盛り上がる企画まんさい!


なので


発表を楽しみにしててねラブラブラブラブラブラブ


パソコン衣装をきた
アーティスト写真は

かなりカッコ良く!
撮ってもらいましたアップアップ





無表情にお人形さんっぽくしたり、

目線をはずして遠くを見つめたり、


寝っ転がって目をとじたり・・・・




アンドロイドひなビックリマーク

なりきったよーラブラブラブラブ



いままでにない写真が
たくさん撮れたら


アーティスト写真としてだけじゃなく


みんなに
みてもらえる形にできたらいいなドキドキ




ギリギリまで衣装のお直ししたり



撮影なのにメイクポーチ
ぜんぶ忘れたり・・・



ドジっ子まるだしで


どうなることかと思った
スタートだったけどあせるあせる



カッコ良く
アンニュイで


新しいパソコンアイドルを撮ってもらって

すごく達成感ヾ(*´∀`*)ノ


アイドル運動会や
主催ライブの準備もあって


ちょっと
てんてこまいだったけどあせる


お写真、

イメージしてる

アンドロイドひなを

ちゃんと撮れるか

かなり不安だったけど・・・あせるあせる


すごーくステキになりましたドキドキ


この写真をひっさげて

パソコンイベントにでるのが
楽しみすぎるーラブラブラブラブラブラブ




今日はハロウィンだったから


駅で仮装してる人を
ちらほら見かけたんだけど



ひなは

「世界一可愛いパソコン」の仮装をしました!


・・・・なんて・・・(/ω\)ラブラブ




言えたらいいなドキドキドキドキドキドキ



あしたから、
あっという間に11月ひらめき電球ひらめき電球


みんなと楽しい11月になるプログラム


いーんすとーるヾ(*´∀`*)ノ音譜




パソコンアイドル ☆ぴよひな☆


Followしてねドキドキ @piyohina



ぴよひな☆はぁと



■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら

10/30
ニコ生【乙トーク】再放送ちう@
ぴよひなチャンネル放送一覧


11/2お昼
海涼あかねさんBDライブ@池袋


★ピックアップ★

11/3
アイドル運動会 主催します★
ぜひ参加してね!
※完全予約制なので、詳細↓から早めにご予約お願いします☆

11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷



12/中旬
全国流通書籍
「アキバでロマンス(仮)」発売


イベント一覧詳細こちらから





***予約方法***

ぴよひな専用

ご予約フォーム
から簡単予約! 

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.





Android携帯からの投稿