いち☆豊橋&大須 ライブレポ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球Newsひらめき電球

AmazonでDVD通販なうっ

ぴよひなDVD
Amazon限定品つきだよドキドキ


年末出版
全国流通書籍「アキバでロマンス(仮)」
モデル出演しますドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

連休は

愛知で2ステージ出演させて
いただきましたぁアップ



愛知でのライブは2回目ひらめき電球

今回はソロではなく
「SorbetCream3」として
初めての「外部ライブ」


いままでは、

SC3のお披露目ライブ、

メンバーの明日香ちゃんのお誕生日ライブ、

ひな主催の「萌電いんすとーるっ」


どれもホームライブだったけど、
初めて外部主催のライブで

しかも遠征!

遠征にいける嬉しいドキドキと
ちょっと不安なドキドキ


いろんなドキドキが(><)ラブラブ


最初は豊橋市ひらめき電球

初めていく場所だったけど

歩行者天国で開催されたお祭りで
人がたくさんいましたクラッカー






レッドカーペットクラッカー


前の日に
偶然立ち寄ったメイド喫茶が

なんとこのイベントの主催者さんのお店で(笑ラブラブ

「もしかして明日出る方ですか?」って
声をかけてもらって

嬉しいビックリでした(*≧∀≦*)

メイド喫茶なので
撮影はできなかったけど

とっても可愛いメニューが
いろいろあるお店でしたラブラブラブラブ


メイド喫茶の前は
SorbetCream3で

栄の「だるま」にいきましたひらめき電球







今年の初めに
ちゅちゅぶらんかちゃんと
遠征した時に立ち寄ったお店ひらめき電球ひらめき電球



ここはね、
愛知名物がぜんぶ食べられるアップ


遠征で時間いっぱいの私たちには

とってもありがたいお店なのーラブラブ





前に初めてたべて
お気に入りの
どて煮をいんすとーるっ!






鶏ちゃん(けいちゃん)
初いんすとーるっヾ(*´∀`*)ノ


えみちゃんが
ボイスドラマで「けいちゃん」って役を
やってるから、


けいちゃんがけいちゃん食べてる!と
思って
なんだか面白かったですラブラブ

なんだか
お店めぐりの日記になってる?(笑)



豊橋ライブでは
ソロで「ダイスキ」を歌ったときに

「とよはし!ダイスキ!」に
変えてコールをしたら


みんなもやってくれて、


普段はライブは見たことないですって方から

愛知でライブに行ってる方まで

すごくノリノリになってくれて
嬉しかったぁ(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ


3人の歌は
1.2.3とSorbetParty音譜





お祭りのライブ始まりが
押してしまって

物販があたふたしちゃったので


名古屋に移動する新幹線で
チェキを書く!っていう

初体験をしました(笑)





これはなかなかレア!(笑)

名古屋に移動してからの

お話へ・・・・


つづく!





■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら



10/13 愛知豊橋市へ初遠征
SorbetCream3 お祭りステージ
ユニット/ソロ出番ありラブラブ

10/15
しゃべくり3 ニコ生番組放送@
ぴよひなチャンネル

10/19お昼
椎野愛花さん主催ライブ@渋谷

10/27お昼
星井りささん主催ライブ@渋谷


★ピックアップ★

11/3
アイドル運動会 主催します★
ぜひ参加してね!

11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷




イベント一覧詳細こちらから





***予約方法***

ぴよひな専用
ご予約フォーム
から簡単予約! 

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.





番組ユニットはじまりました☆

シャーベットクリームのHP




Android携帯からの投稿