☆ひなは愛知にゆくのです。☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
ひらめき電球Newsひらめき電球

AmazonでDVD通販なうっ

ぴよひなDVD
Amazon限定品つきだよドキドキ



10/13は愛知で2ステージ
初めてSorbetCream3で遠征☆

新作物販ありクラッカーDVDももらえるよ♪
くわしくはこのブログ




年末に出版クラッカー
全国流通書籍「アキバでロマンス(仮)」
モデル出演しますドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日の遠征イベントに向けて


チェキ券
つくったりーひらめき電球






写真つめたりーひらめき電球





遠征前には

いがいと時間のかかる
ちょっとした
作業がたくさんあるのーひらめき電球



今回の遠征の準備も
もちろん多いけど、



主催イベントだったり

スタッフとして動いたり

見えない「じゅんび」がいっぱいあって



ひなは
そういう時間もだいすきですドキドキ




チェキ券なんて、
なくてもなんとかなるし、


可愛くする必要もないし、



でも、

ついついこだわっちゃうのは

なんでだろうって


自分で疑問におもって。


ふと、おもったのです。。




「みんなの笑顔がみたいんだ、わたし」




・・・・ふにゃ(/ω\)


書いてて、
ちょっと恥ずかしいけども(/ω\)




共演してくれるこも、

応援してくれる方も

一緒に支えてくれるスタッフさんも


みーんなで笑顔になりたいから

ついつい頑張っちゃうんだなぁ

としみじみ思いました。





写真やチェキだって

そのまま渡してもいいんだけど、

袋に入ってる方が
ちょっと「りっぱ」な感じがしない?



その「ちょっと」が

いろんなところで
たくさん積み重なって


笑顔がふえる人がいたら、

それがすごく幸せなんだなぁと

準備しながら感じたよー(/ω\)ラブラブ



今回ね、

しゃべくり3らしく
ニコ生トーク&ライブをまとめて
新しくつくった特典DVDドキドキ




パソコンで編集してるときにね




特典なのに
がんばりすぎたかも!って
おもちゃうとこもあるんだど(笑)



「あ、この明日香ちゃんのシーン、可愛いから残したい!」

とか

「えみちゃんのこのシーンカッコイイ!」

とか


ふたりのファンの人にも
いっぱい笑顔になってもらえる
出来栄えになったとおもうのーラブラブラブラブラブラブ


ひなには直接見えなくても

きっとそこに笑顔がうまれると
おもうのですドキドキ





「ソロでライブ出来るのに
なんで3人でやるの?」って

聞かれたことあるんだけどね、




そのときは

「仲良しだから!」としか
言えなかったんだけど・・・






なんていうのかなぁ。


パワーが3倍になる、っていうか

それもそうだけど・・・

そうじゃなくて・・・


うーん。


笑顔の咲く数が何十倍にもなるでしょ?


それぞれのファンだけじゃなくて、


その向こうにいる人にも届けたいし、


それぞれのスタッフさんとか、

明日香ちゃんとえみちゃんの家族とか!


それは
いままで、

ひなひとりじゃ咲かせられない笑顔だけど、



三人でステージすれば、
いままで見れなかった笑顔にも会える気がするのですラブラブ






ステージでのパフォーマンス、

グッズ、

3人のブログやツイッター


いろんなことから

シャーベットでクリームな3人で

笑顔になってもらえるように



愛知遠征、


いってきまうすヾ(*´∀`*)ノドキドキ








番組ユニットはじまりました☆

シャーベットクリームのHP




■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら



10/13 愛知遠征 2ステージ
番組ユニット SorbetCream3 でいきますクラッカー

お昼 豊橋市
お祭りステージ
ユニット/ソロ出番ありラブラブ

夜 名古屋ライブハウス
ご予約特典、
初めての3人写メ入りメッセージカードクラッカー



10/15
しゃべくり3 ニコ生番組放送@
ぴよひなチャンネル

10/19お昼
椎野愛花さん主催ライブ@渋谷

10/27お昼
星井りささん主催ライブ@渋谷


★ピックアップ★

11/3
アイドル運動会 主催します★
ぜひ参加してね!

11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷




イベント一覧詳細こちらから





***予約方法***

ぴよひな専用
ご予約フォーム
から簡単予約! 

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.







Android携帯からの投稿