☆春の読書たいむ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


5月1日 ひな主催【萌電いんすとーるっ】


ニコ生公式チャンネル番組放送
andライブ@秋葉原Bスタジオ






いまね、


モヤモヤさまーずのNYの旅が流れてるーテレビひらめき電球


いつか行ってみたいなぁラブラブ


春の嵐が

あれくるうなか!


どうしてもほしくて、春のお洋服げっとしちゃいましたドキドキ


ぴよひな☆はぁと-1365331489809.jpg

大好きなアンクルージュ!


ずーっと、

お店のなまえの英語が

読めなかったけどあせる


さいきんやっと覚えられました(笑)



最近ね、


ひなが本が好き!


っていうのが


バレつつあるみたいで・・・




本の差し入れを

いただくことが増えたのーアップ






ふだんのライブだと

そういうお話する機会がないから



ニコ生[しゃべくり3]

たまに本の話をしてる(?) からかなぁ??




ぴよひな☆はぁと


パソコンの本だったり


小説だったり


マンガだったり・・・



頂いた本が面白いと


そこだけで終われなくて・・・




ついつい

「もっと本が読みたい病!」が


出てきちゃいます><。。。



ひなは


いつでも



「だうんろーどー\(*´▽`*)/」できて便利な




電子書籍をかっちゃうんだけど。。。




ぴよひな☆はぁと

スマホのアプリでDLドキドキ




昨日ね、


まちがえてダウンロードしちゃったのです><。。。


初めての


間違いだうんろーど・・・orz



パソコンアイドル、まちがいだうんろーど・・・orz




電子書籍って


最初何ページか

立ち読みができてね、


ちょっと読んでみて、

「思ってたお話と ちがうかなぁ?」と思って




「戻る」のつもりが


「購入」しちゃったみたいで。。。



ううう(ノд・。)



普通の本みたいに


「まちがえました!まだ読んでません!」


って出来ないので



しかたなく読んでたら・・・




すごっくおもしろくて


続きの2巻を


だうんろーど!しちゃいましたドキドキ(笑


妻は、くノ一 (角川文庫)/風野 真知雄

小説だと


ミステリーや


日常の謎解きっぽいお話が好きですドキドキ



でも、


お化けがでてくる系は苦手・・・



名探偵コナンは読めるけど、


金田一少年はこわくて読めない(ノд・。) あせる



ぴよひな☆はぁと-2013-04-07_21.44.42.jpg


金田一少年って


のろいの館、とか、

だれだれの恨みの霊が~・・・みたいな


イメージがあってあせる



最後はきっと、

金田一少年がスパっと解決してくれるんだろうけど


それまでが 怖くてダメです><。。。



小さいころは

コナン君に出てくる犯人役の人が


全身黒くて、目だけキラーンってしてて


怖くて読めなかったくらい(笑あせる



よくかんがえたら


ミステリーって

事件とかいっぱい起こってて


こわいのにね(笑あせる


そこはあんまり怖くなくて、


お化けの方がこわいみたい(/ω\)汗



警察や名探偵が


さいごはちゃーんと解決してくれるから


安心してドキドキできる・・・ラブラブ


そんなかんじラブラブ



本をたくさん読んでたら


本のこと書きたくなっちゃいましたドキドキ




「読書の秋」っていうけど、



今日みたいに

ポカポカお天気がつづいたら


お外で

のーんびり


本を読んだりしたいなぁドキドキ






ぴよひな☆はぁと-DSC_3011.jpg



今日は風がつよくて


外にいたら大変だったけどーあせる



とっても楽しかったライブの帰り道は


共演したチェリミンちゃんと



ずっーっと一緒でした(*/∇\*)ドキドキ


最近

あえてなかったから


うれしいードキドキ



みんなも


ステキなにちようび、


いんすとーるっ!できてるといいなドキドキ







ぴよひなチャンネル

新作CM情報 解禁!

新企画アニメ×マンガ!声優祭!

アニコミ第一回は暁生ミミ先生原作「Kiss×Bride」


CM放送 ちう!
ぴよひな☆はぁと



■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



4/8(月)10(水) 声優番組配信サポート@ニコ生ぴよひなチャンネル

4/11(木) 入場無料ライブ!@秋葉原SIXTEEN
ぴよひなハッピorぴよひなTシャツでサイリウムプレゼント

4/12(金) 桃杏める主催ライブ@新宿グラムシュタイン

4/14(日) MicAワンマンライブ中継 配信ディレクター@渋谷



***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.