☆萌電いんすとーるっ!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~








主催イベント
【萌電いんすとーるっ!】

ありがとうございましたぁ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ


特別なイベントがないときは

毎月かいさいちうの
主催イベントだけど

今回は初めての会場ひらめき電球ひらめき電球


だったり


初めてのタイピング対決クラッカー


ぴよひな☆はぁと


があったり


ドキドキ満載の回でしたぁドキドキ



前回
舞台でお休みだった

りみみが復活で


ひさしぶりの元祖レギュラーメンバーアップ

なおにぃ&りみみ音譜





今回は

パソコンのボイスドラマに
出演してくれた方もたくさんドキドキドキドキ


クラウドシステム役の
結月えりちゃんラブラブ





ピンクウィルス役の
桃園桃ちゃんラブラブ




ずっとドラマに出たいって

言ってくれてたから うれしいドキドキドキドキドキドキ


みんなレギュラークラッカー

といっても過言じゃないドラマ(笑ドキドキドキドキ






毎回仲良しのメンバーとできるのが
うれしいっラブラブラブラブ

ひなの作った
変てこな台本を

アドリブや演技やアドリブで!(笑)


たくさん盛り上げてくれるメンバーアップ



ぴよひな☆はぁと



アドリブ大賞は
さすが声優なおにぃが多いけど、


明日香ちゃんがアドリブ率高いのです(笑ドキドキ



タイピング対決は
ここみんがアシスタントしてくれましたぁドキドキドキドキドキドキ



ぴよひな☆はぁと

りさぷーチャレンジちうクラッカー
ぴよひな☆はぁと



ひなと対決して
50文字以内だと

トップの方へ賞金クラッカークラッカー


だったので


ガチガチにキンチョーしながら
タイピングチャレンジ(>_<)あせる





結果は・・・・



ただいま再放送中なので
動画をチェックしてねドキドキ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv129820489



賞金に目がくらんで
参加してくれた子もいます(笑ドキドキ

誰とはいわないけど・・・・



そういうお祭りに
のってくれるとこが大好きーラブラブ


ライブも
ずーっと盛り上がりっぱなしで


自分が
「ライブ出演」するのは
初めての場所だったけど



ホントに楽しくすごせましたドキドキドキドキ




ぴよひな☆はぁと


差し入れも
たくさんいただいて


楽屋もひろくて

おうちみたいだから

みんな
まったりおしゃべりし過ぎてたりしたくらい(笑ドキドキドキドキ



今回は

ことし開催した萌電では





一番たくさん
おきゃくさまが来てくださいました(>_<)アップアップ


ステキなキャストさんが出てくれて


お天気あれもようの中
会いに来てくれた


ひとりひとりと
ホントにあったかい時間になりましたぁ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございまうすアップ




ぴよひな☆はぁと

ライブは全部見れるように動画になってますひらめき電球

http://www.nicovideo.jp/watch/1365060772

(チャンネル会員限定)




ひさしぶりの方も

萌電皆勤賞のかたも

萌電初体験のかたも


いっぱい笑顔になってくれて
ホントにうれしいイベントでしたドキドキ


放送も
毎月配信してる成果がでてきたみたいひらめき電球ひらめき電球

放送楽しんでくれてる方が
増えてきて うれしいっドキドキ



ぴよひな☆はぁと


毎月
開催できるように
がんばりまうすー(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ



ホントにありがとうございまうすアップアップ


番組で

ひざしぶりに
ながいMCしたからキンチョーしちゃった(>_<)あせるあせる


次は

もうちょっと
上手にできたらいいな(*'▽'*)音譜




トークがたくさんあるので

ちょっと
私服っぽい衣装にしましたドキドキ


次の5月1日も
みんなに会えるプログラム

いんすとーるっ!ドキドキドキドキドキドキ




■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら




4/5(金) 4/8(月) 4/10(水)夜 
ニコ生公式チャンネル配信サポート@ニコ生公式ぴよひなチャンネル放送



4/7(日)お昼 PBqueen主催ライブ出演@東高円寺


4/11(木) 無料ライブ出演@秋葉原

4/12(金) 桃杏める主催イベント@新宿


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.







Android携帯からの投稿