☆らきすた いんすとーるっ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


3月3日は【ひなまちゅり】

ぴよひなお誕生日イベント@渋谷MilkyWay

ずーっと出てまうす!

ぜひ遊びに来てね(*'-'*)


詳細はこちら







メルマガで予告した通り


スーパーあわわわな


ウィークエンドでした(*´Д`*)あせる


ブログを落ち着いてかけなかったから


「なう」いっぱいクラッカー


だったけど


お久しぶりに
コスプレなお仕事をしたので


これはブログに書きたいっ!(≧∇≦*)ドキドキドキドキドキドキ


10日に幕張メッセで

行われたワンダーフェスティバルラブラブ



アニメ
らき☆すたコスプレ

させていただきましたぁ(*'▽'*)アップアップ






こんな可愛い制服だったら

日曜日も学校言っちゃう(笑ラブラブ




最初は
自分のカチューシャしてたのですが、

今の髪の長さが
「柊つかさ」ちゃんってキャラクターと同じひらめき電球


ってことで・・・







後半は

つかさちゃんのトレードマーク

黄色いリボンがっ!

セガプライズさまブースで

いつもお世話になってる

某おねーさまが
お裁縫してくださったのーアップアップアップ

女子力たかいっ!ラブラブラブラブ

ひさしぶりに


☆ぴよひな☆じゃなくて

「小園ひな」のお仕事でした(*'▽'*)音譜






名字で「こそのちゃん」って言われて

いっしゅん、ドキマギ(笑あせる


あ、でも・・・


会場にきてくださった方は


「☆ぴよひな☆」でお会いしてる方の方が多かったような・・・(笑)



お久しぶりに

お写真
たくさん撮っていただいた気がします(*'▽'*)

セガプライズの可愛いキャラクターに囲まれて

可愛い景品をお渡しするお仕事だったので


1日があっというまクラッカー



残念だったのは

お財布を忘れて

自分がワンフェスグッズを


かえなかったことかな・・・(ノД`)あせる



ライブあり、

ニコ生あり、

3月3日
お誕生日イベントにむけて
オリジナルTシャツをデザインしたり






ももちゃん、ちろるちゃんと

ダンス練習したりラブラブラブラブラブラブ






わたわただけど

充実した連休でしたー(≧∇≦*)ドキドキドキドキ



明日から


Web配信ディレクターお仕事

3連続発動予定ドキドキ


がんばりまうすドキドキ




■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



2/14(木)15(金) ニコ生ディレクター@ニコ生放送


ご予約ちょー大事なイベントですクラッカー

2/17(日) 伊藤芽衣主催イベント@新宿



***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと

ニコ生公式CH614ちゃんねる




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.



Android携帯からの投稿