☆妖精さんと遊んできまうす!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球




3月3日は【ひなまちゅり】

ぴよひなお誕生日イベント@渋谷MilkyWay

初めて15曲以上うたっちゃいます!

ぜひ遊びに来てね(*'-'*)


詳細はこちら








先日の主催イベント


ご来場ありがとうござましたぁ(*'▽'*)ラブラブラブラブラブラブ



雪がふりそうって予報で

ちょっとドキドキだったけど

たくさんの方に来てもらえて


ホントにうれしかったです(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ


ぴよひな☆はぁと-2013-02-09_16.01.46.jpg

共演のももたんとードキドキ


応援電波くださってた方と
今回初めてリアルでお会いしたり、


ひな主催イベントだから
普段は来れないけど来たよーひらめき電球って方、



いつもの萌電レギュラー(出演?)な方ラブラブラブラブ


ゲストのみんなのファンのみなさまラブラブラブラブ

あたたかーく笑いがいっぱいで

やっぱり萌電が大好きです(〃'▽'〃)ドキドキ


女性のおきゃくさまにも

足を運んでいただけることが

多くなって うれしぃーラブラブラブラブラブラブ







最初は
なかなか
きっかけがなかったりするけど、

ニコ生放送や無料入場をきっかけに

イベントに
来てもらえる機会が増えるといいなぁドキドキドキドキ


萌電は
イベント中継をしてるので、

水曜日まで見れる

再放送をチェックしてねドキドキ

http://ch.nicovideo.jp/piyohina




萌電は
専属カメラスタッフさまが

配信をサポートしてくれてるので


ひなが出演中も
バッチリ配信されていまうす音譜音譜


配信も出演も主催も・・・は大変だから

ニコ生放送に強いペンタゴンスタッフさまと

萌電カメラマンさまたちに支えられてるー(*'▽'*)ひらめき電球ひらめき電球


3月はお誕生日ライブがあるので

いつもの萌電はお休みだけど

4月から

さらにさらに
楽しい萌電になるといいなぁラブラブラブラブ




今日は今から

「生ゲーム【FairyQuest】」と


「フリートーク番組【乙トーク】」の

放送がありますヾ(≧∇≦)ノラブラブ


まいかいパワーアップしてる

ムービーシーンアップ



ぴよひな☆はぁと-DSC_2586.jpg



今回の
フェアリークエストも

ついさっきまで(!)


「ふぃーふぃー!(*´Д`*)!」

言いながら
作ってました(笑)

セリフを覚えなきゃいけない妖精さん役 泣かせです(>_<)あせるあせる


企画&台本&ムービー&クエスト


みなさんに楽しんでもらえるようがんばったので

ぜひ遊びにきてね(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ



http://live.nicovideo.jp/watch/lv124675730


ぴよひな☆はぁと




■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



2/3(日) 夜 PBQueenライブ@東高円寺


2/4(月) 乙トーク ひなニコ生出演@ニコ生放送

2/6(水) ぴよひな主催いべんと!@秋葉原ペンタゴン


2/9(土) ニコ生企画番組&出演@ニコ生放送


2/10(日) ワンダーフェスティバル@幕張メッセ


2/11(祝) お昼 ライブ ハートオンステージ@恵比寿LIVEGATE


2/12(火) 星乃ちろる主催ライブ@渋谷


2/17(日) 伊藤芽衣主催イベント@新宿



***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと

ニコ生公式CH614ちゃんねる




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.


Android携帯からの投稿