☆3人娘☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


11/17(土) 11:00~15:00

☆ぴよひな☆主催イベント

ボイスドラマ×アイドルライブ@恵比寿ライブゲート

詳細はこちら





昨日は

ニコ生放送 しゃべくり3 

遊びにきてくれてありがとうございまうす(〃'▽'〃)ドキドキ


ニコ生には

ブログの名前みたいに

コメントする時に
名前が分かるコテハンっていうのがつけられるんだけどね、


たくさん名前をつけてコメントくれた人がいて

ホントに嬉しかったぁ(≧▽≦)ラブラブラブラブ

顔が見えなくても
みんなを感じられるっていうのかな・・・ひらめき電球ひらめき電球



昨日放送中の
あすかちゃんの言葉で気づいたけど、

なんと

この放送


半年も続いてたっ(笑ラブラブ


そんな半年記念に

初めて「しゃべくり2」になりました
あせるあせる






ぱおーんさんこと、えみちゃんがいない!


他のお仕事だったから、
間に合うかドキドキしてたけど、


ちゃーんと最後は「しゃべくり3」に戻れましたドキドキドキドキドキドキ






昨日は
ハロウィン当日の放送だったから

ちょっとだけハロウィン風にラブラブラブラブ





オレンジのリボンがついたネコミミにゃー音譜

スタジオに行くまでの駅で

たくさん仮装した人をみて

ちょっと羨ましくなっちゃった(〃'▽'〃)ラブラブ


昨日はね、
カメラ3台を使って放送したかったけど、

夕方に準備してたら、
なぜかバグっちゃってあせるあせる

2台しか認識してくれなかったダウンダウン


まえは
うまくいったのにぃ~(>_<)(>_<)


音声もバッチリにしたくて

ローランドのオーディオインターフェースを買ったけど、

昨日はまだうまく使えなかったー(>_<)


カメラと相性が悪いのかな・・・あせるあせる

ニコ生チャンネルの中で

いちばんカッコイイ放送局になりたいなぁ・・・ラブラブラブラブラブラブ


明日、

放送のいくみん番組では




いろんな角度から

かわゆいいくみんを映して

いっぱい魅力が伝わる番組にするプログラム

いんすとーるっ!

がんばりまうす(≧▽≦)アップ


明日の大塚郁実ちゃん番組、


昨日放送のひなたち「しゃべくり3」

どちらもニコ生公式 ぴよひなちゃんねる
から

生放送&再放送(タイムシフト放送)みれちゃうよラブラブ


いっぱい見てくれたら
うれしいなドキドキ

今日はパソコンのお仕事打ち合わせ!

最近ね、
パソコンのお仕事、たくさんいただけるようになったー(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ

パソコンといえば

ぴよひなちゃん!って

お任せされちゃう人になれるよう

がんばってきまうすードキドキドキドキドキドキ





■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



3日 ライブ@渋谷DESEO
10日 ひなトーク番組@ニコ生放送

12日 ライブ@秋葉原ペンタゴン


***予約方法***


①ブログコメントに

「○日ライブ 予約」のコメントで予約 OK!



または
②ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと



ニコ生公式614ちゃんねる放送


ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■



ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE アイムプラウド




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


☆新着情報☆


新曲CD「ACCESS!」が

AMAZON 通販開始!  


ぴよひなグッズは

こちらの HP から
いんすとーるっ!してね☆


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆









Android携帯からの投稿