☆今日は髪型・・・☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
ちょっと上手にできたかも(*'▽'*)





ショートにしてから、
うまくセットできなくて


日々おなやみちう・・・(>_<)


横の髪の毛に
↓ふわっとなってほしいんだけど・・・





すぐ、へにゃとなるから

ふんわりしないのです(>_<)あせるあせる

ふんわりローラーみたいなの買う予定ひらめき電球ひらめき電球


今日は11月17日に発表する

ひな主催イベントの練習でしたぁ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ







りーちゃんがいない(笑)


らんらんさん、

りーちゃん、

ゆゆちゃん、おつかれさまでしたぁ(〃'▽'〃)ドキドキ

参加してくれてありがとードキドキドキドキドキドキ







声を出すときは


ミルクティが相棒ドキドキドキドキドキドキ


ぎゅうにゅうパワー

いんすとーるっですドキドキ

明日は夜

ニコ生放送ひらめき電球

みんなからのお題メールでお話する

ガールズトーク番組なので、

いろんなメールお待ちしていまうす!

こちら





■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



31日 トーク番組@ニコ生放送


***予約方法***


①ブログコメントに

「○日ライブ 予約」のコメントで予約 OK!



または
②ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと



ニコ生公式614ちゃんねる放送


ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■



ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE アイムプラウド




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


☆新着情報☆


新曲CD「ACCESS!」が

AMAZON 通販開始!  


ぴよひなグッズは

こちらの HP から
いんすとーるっ!してね☆


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆






Android携帯からの投稿