7月22日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


おはよーございまうす☆今日はちょっとアウェーなライブだけど、、、楽しめるといいな(>_<) ドキドキ…知ってる人がたくさんいたらいいなぁ…ドキドキ
7/22 7:58

ライブありがとうございました(*´∇`*) 物販まで姫乃ちゃんとお茶たいむー☆なんと本日にどめっ☆
7/22 12:28

いま、小さい子に「ケータイさわりながら歩いちゃ、だめなんだよー!!」って、ま正面から怒られました(´Д`;) はい…ごめんなたい!(>_<) !
7/22 18:56

グリーのシーズン3最終回見たぁー!すっごいステキ…(o≧∇≦)o あんな風に歌っておどれるようになりたいなぁ☆#FB #glee
7/22 22:57