7月21日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


オタポケコラム8月号送信!今回はHDDとSSDについて書いてみたよー(*´∇`*) 秋葉原でオタポケ見かけたら、ぜひ読んでみてね☆ #moeden #otapoke #FB
7/21 0:41

お仕事ひとだんらくしたから、録画したキャッスル見ながらまったりしよーっと(*´∇`*)
7/21 0:42

去年の春頃ピスタ卒業して…まだ羽が折れて1年くらいなんだ……ぜんぜんそんな気がしない・・・!
7/21 2:46

今日のライブ不安だなぁ・・・☆ぴよひな☆ハッピで応援に来てくれる人いるのかなぁ……(>_<)
7/21 5:00

100円ライブありがとうございましたぁ(*´∇`*) 物販でみんなとわきゃわきゃできてうれしかったぁ☆CDきっかけでいろんな人が遊びに来てくれたぁ!
7/21 15:31

明日は渋谷milkywayで11:38~出番です☆ ど!アウェーな予感・・・がんばるので応援しにきてくれたら嬉しいです(>_<)
7/21 16:10

ママンに頼まれたお使いひと段落(´・д・`)ふー。ママンは、あとから「あ、あれも」「これも」って追加されるので、なかなか終わらなかったぁ((汗)携帯使いこなせなかったころが懐かしい・・・(笑)
7/21 18:00

そういえば、「最近、久しぶりに会う女のコに、痩せた?って言われるの」ってママに言ったら、「定期的に太って戻ってるだけじゃない?」って言われたー……(´・д・`)
7/21 18:02