6月30日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


ブログを更新しました「☆萌電いんすとーるっ!☆」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11290188768.html
6/30 0:04

おうちに着いて携帯発見!(笑)よかったぁ(>_<)
6/30 18:31

今日も楽しいライブありがとーございましたぁ☆ 朝早くからたくさん来てもらえてホントにうれしかったぁ(*´∇`*)          ☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/30 18:32

今月もたくさん出演させていただいてありがとうございまうす!来月もたくさん応援してもらえるようにがんばりまうすー☆「【お知らせ】6月の終了イベント」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11269544501.html
6/30 20:47

今日のライブの写メいんすとーるっ!
6/30 21:21