6月8日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


楽しいライブありがとーございましたぁ☆一緒に盛り上がってくれたみんな、楽しかったねー(*´∇`*)♪
6/8 0:05

図書館大戦争の映画みたいなぁ(´・д・`)ハードカバー時代からずっと気になってたけど、ずっと読んでなかったからまとめて映画で見ちゃおうかな…         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/8 1:52

17日100円ライブ・28日ラブマークライブ出演追加しました☆「【最新情報】出演イベント一覧」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11147466080.html
6/8 15:15

今月の萌電は29日(金)予定(*´∀`*)詳細・公開収録場所などはお待ちください☆「【最新情報】出演イベント一覧」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11147466080.html
6/8 15:46

ブログを書いたから、これからPC作業にとりかかるー><!「☆うさぎユニット誕生の瞬間・・・?☆」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11272200754.html
6/8 17:22

明日の代々木公園でのイベントは雨天決行って聞いてます(*´∇`*) もし変更があるようだったら、早めになうしますねー☆いろんな方に会えたらいいな☆          パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/8 23:41