5月29日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


本日も楽しいイベントありがとーございましたぁ☆たくさんお話できて楽しかったなぁ(*´∇`*)          パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
5/29 0:25

スマホに電話かかってきたからとろうとしたら、取り方分からなくてあたふたしてる間に切れちゃった・・・(/_;)おばぁちゃんの気持ちが分かった……        パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
5/29 18:05

今日はまったりんな1日だったぁ☆あしたはもうちょっと活動的になるー!         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
5/29 21:57

今日のガイアの夜明け…はじまり15分で感動……!         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
5/29 22:17