5月24日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


sonyHandyCamにもちろん画質は劣るけど、今まで使ってたXactiはなにげに神カメラだったなぁ。ビデオキャプチャなくてもPCカメラにできるし、拡張子はmp4だし・・・うーむ。。。
5/24 0:56

sonyのHandyCamを買ったけど、最近のAVCHDという規格に引っかかって、今まで使ってた動画編集ソフトで扱えないので、このソフトをためしてmp4に変換してみまうす。FreeVideotoiPodConverter http://t.co/1WvV5sZ0
5/24 0:57

いろいろ調べた結果。きょうはここまでー☆「☆高画質配信をマジメにやったパソドルメモ。☆」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11258970368.html
5/24 3:02

今日の出番は20:50~@渋谷K2さんです(*´∀`*) 21:30~物販&握手!ぜひぜひ遊びに来てねー☆予約はこちらのフォームからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/10cf72a4185792
5/24 13:42

かみ、きりたいなぁ…きろっかなぁ……         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
5/24 17:14

ふえ……みちるたん……       パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
5/24 18:10