2月20日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~




お料理したら右手の親指ケガしてた(/_;)
右手で包丁もってたのに・・・・なんで(´・д・`)? 

2/20 11:27



なんかのタイミングで予約特典いろいろ豪華にしたいなぁ・・・
予約特典で2ショットチェキとかの日もつくりたいなぁ(*´∇`*)

事務所にそーだんしてみよーっと☆

2/20 13:56

あっ!今日は懐メロライブだから、衣装いらないんだっ!
私服で出るんだった(´Д`)!

どしよどしよ…どれにしよっかな(´Д`)

2/20 15:55



ご予約はこちらの専用フォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/10cf72a4185792  
またはブログコメントに「行くよー」って書いてね☆ 

今日の予約特典はメッセージ&セトリ入り写真カード☆
2/20 16:03


本日の懐メロセトリは、
赤いスイートピーとI'mProudと乙女のポリシーの予定だけど、

赤いスイトピーのキーがカラオケ音源だと難しいなぁ……

前に歌った時のピアノ音源欲しかったなぁ……(´・д・`)

2/20 17:48

ブログを更新しました
「☆ばぶるにわーぷ!☆」
2/20 22:06



私服の物販タイム、なんだか照れくさかった(//_//)

……近所で会ってるみたいな気分でドキドキしてしまった(//_//)
2/20 22:52