☆ばぶるにわーぷ!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

■□■□じゅうだい告知!■□■□




3月19日(月)


お誕生日ライブ@渋谷DESEO


ぴよひなバースディライブ いんすとーるっ!


3月29日(木)


ライブ出演@横浜BLITZ




各ライブの詳細はこちら




■□■□■□■□







今日はね、

ひなにしては珍しいライブ


『懐メロしばりのライブ』に出演してきたよぉ(〃'▽'〃ドキドキ


☆ぴよひな☆のセトリは

赤いスイトピー
乙女のポリシー
I’m Proud

の3曲でした(*'▽'*)

いつものライブでは
この3曲ってことはないから

キンチョーしたぁ(>_<)ラブラブ


他の出演者さんも

80~90年代のうたをたくさん歌ってたよぉひらめき電球ひらめき電球


お洋服もバブリーな衣装だった

ばぶるえんじぇるさんと
☆★朋★☆さん音譜





曲だけじゃなくて
衣装もタイムスリップするとは!!


ひなは私服で
でたよードキドキ



冬のオペラグラスを歌った
樹里ちゃんとラブラブ






アップ
歌の中にでてくるポーズだよ音譜


☆ぴよひな☆の
お誕生日ライブにでてくれる柊木りおちゃんドキドキ





みんな、
いつも共演してるけど、

衣装も歌う歌も

いつもと違うから新鮮な感じキラキラ


昔のアイドルソングが流れてるせいか

楽屋もまったりしてて
気持ちもタイムスリップしてるかな・・・?




こういう日もいいねドキドキ

あ、でもね、
いちばんのオシャレさんは

ひなの右の親指姫(笑)





来る前に

切っちゃってあせる

ばんそーこーしていまうす(ノД`)あせる


意外とめだっちゃうから

恥ずかしいな(´・ω・`)あせる




ぴよひなのメルマガ始まりました☆


(スマホ・PC)


http://www.mag2.com/m/0001414510.html
 


( 携帯)


http://mobile.mag2.com/mm/0001414510.html






■ちかぢかのライブ■



19日 お昼 LoveMarkFestival@渋谷REX

19日 夜 GirlsBravo@渋谷K2a

20日 懐メロしばりライブ@秋葉原ペンタゴン

24日 LMP主催ライブ@秋葉原Aスタジオ

25日 夜 AnB FICE主催ライブ@神楽坂Explosion

26日 お昼 番組公開収録 萌電いんすとーるっ@akiba.tv





↓詳細チェックしてね☆↓


ぴよひな☆スケジュールブログ





***予約方法***


①ブログコメントに「○日ライブ 予約」のコメントで

ぴよひな予約OK!





②ぴよひな専用ご予約フォーム
から簡単予約!
はじめました☆




予約の方には、すぺしゃるプレゼントあり!




■□■□■□■□




ぴよひな ぐるっぽ


参加してね☆




■□■□ライブ動画□■□■




ぴよひな LIVE動画リンク




ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク




ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク






■□■□■□■□■□■






Android携帯からの投稿