【レギュラー争奪戦☆結果】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

みんなでワイワイなイベントでしたードキドキ




椅子とりゲームや


だるまさんが転んだを


くじで当たった幸運な(?)お客さまと


楽しみましたーヾ(@^▽^@)ノ


桃園桃ちゃんとドキドキ



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0001.JPG



・・・・(゜_゜ )・・・・



うん・・・・ここまで言うと


☆ぴよひな☆の性格的に


結果は、、、




残念でしたー(><)



ゲームでの得点と


お客様の投票を足して


結果発表だったんだけど、



ゲームの得点を引いても


☆ぴよひな☆は全然足りなかったですー(ノ_・。)




いちばんは


ありすちゃん☆


特技で披露したお絵かき、


とってもかわゆすでしたードキドキ





ひなはPRで


番組をもし持てたら・・・




「ゲストさんと、パソコンをつくるー音譜


ふりふりな女の子が


ぷらすドライバーで工作とか


ちょっと萌えるのですっ!!





「ブログで書いているパソコン学園のキャラクター公募


もともと、みんなのコメントから


アイディアを頂いてるお話だから、


キャラクターもみんなで作れたらいいなードキドキ



うにゅーーーーー



そんな楽しい番組やってみたかったなぁ・・・・(゜_゜)



応援しにきてくれた人


ホントにありがとードキドキ


紙がいっぱいあって嬉しかったでしゅドキドキ




応援に来てくれた人以外にも


会場にいた人たちから


浮動票?っていうのかな



もらえるように・・・


って思ってたけど、残念だったのです(ノ_・。)


まだまだ


すぺっく不足のパソドルですがっ・・・・


みんなの力で


いつか、OSこーしん!!!


あっPS!


akiba.tv内で


自己PRのVTRは、順位に関係なく流れるそうなので、


放送が決まったらお知らせいたしまうす☆


■□■□■□■□■□■□■□■□

本日発表の新曲「HDD」↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11570931


■□■□■□■□■□■□■□■□


*7月31日(土)


お昼*秋葉原アイドル総選挙!レギュラー番組争奪戦!@AKIBA3021


夜*新曲発表!!ライブ!!@LAN赤坂


*8月4日(水) *ケセランTV出演☆生放送!


*8月5日(木) *六本木より生放送!@六本木alive


*8月7日(土) お昼*あげあげかーにばる @渋谷クロール


*8月8日(日) *アキバなライブカフェ @秋葉原TUC


*8月13日(金) *ピスタチーオ本選! @大久保HOTSHOT


*8月21日(土) *下町☆大納言 @浅草リトルシアタ


*8月22日(日) *きゅんきゅん撮影会&オフ会

*8月24日(火) *りりかるほりっく@六本木alive

イベント詳細はこちらのリンクから