【新曲の歌詞 はぁとディスクドライブ】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

はぁとドキドキディスクドライブ




ワゴンで  転んで  クッション代わりのあし

リスキーに でぃすてにー タイムセール


ぎゅうして  きゅんして  レジへ直行  さぁいこう
ふわふわりんな毛布は   スっチロール


リアル箱入り娘だぞ  あなたの手で あけてねー!




HDD!はじけた あたし(でんげん)

きみが 心に スイッチ入れた(ロマンス)


だいじにしてね

ぽいは いやいやいやいや~いやっ!


はぁとはディスクドライブ  


ふぉーえばー



トリセツ 解説 重たいですか あたし


飛ばさないで  寝オチなしで くっつきたい



かざりは まだない しるし つけてほしいの


「美少女キャラのステッカー?!」


妬いていいですか


シンデレラの鐘  あなた次第  リミット(時計)は 決めてね!



HDD!!つながる コード(うんめい)


君が私にスイッチ入れた(ロマンス)


からだが 熱を 帯びて yeahyeahyeahyeah いぇいっ!


はぁとはディスクドライブ ふぉーえばー



置いてけぼり。さみしいから 小さくなるよ。(外付け)



君はせっかち  手順 無視して


引っ張ったり抜いたり ドキドキさせる


強引なとこ 嫌いじゃないけど・・・


こわれちゃう~ (さいきどうっ!)


■□■□■□■□■□■□■□■□


最初のころとは


だいぶ変わったというか


歌っぽくなってきたかな??


もともとの歌詞↓

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10528586388.html



語呂とか、言葉が合うように考えてみました(・∀・)ドキドキ


にこ動もみてねードキドキ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11570931



■□■□■□■□■□■□■□■□


*7月31日(土)


お昼*秋葉原アイドル総選挙!レギュラー番組争奪戦!@AKIBA3021


夜*新曲発表!!ライブ!!@LAN赤坂


*8月4日(水) *ケセランTV出演☆生放送!


*8月5日(木) *六本木より生放送!@六本木alive


*8月7日(土) お昼*あげあげかーにばる @渋谷クロール


*8月8日(日) *アキバなライブカフェ @秋葉原TUC


*8月13日(金) *ピスタチーオ本選! @大久保HOTSHOT


*8月21日(土) *下町☆大納言 @浅草リトルシアタ


*8月22日(日) *きゅんきゅん撮影会&オフ会

*8月24日(火) *りりかるほりっく@六本木alive

イベント詳細はこちらのリンクから


撮影会☆予約プログラム
いんすとぉぉーーーーおる(*゜▽゜ノノ゛☆

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10569421313.html

水着でお笑いに挑戦動画↓

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10557663345.html


info@akiba- bb.net

ぜひ↑放送室に感想メール出してねドキドキ






ペタしてね