【女の子画像@ワンフェス】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ちょっぴり落ち込んでた☆ぴよひな☆ですが


なんかね、


みんなの最近のコメントとか読み返してたら


元気になってきた・・・・


ていうか


むしろテンションあがってきましたアップ


ライブいくよーとかひらめき電球


ネットテレビみるよーとかひらめき電球


ワンフェスのアスカのこととか・・・ひらめき電球


やっぱり、


最強のいんすとーるアプリケーションは


あなたですドキドキ


きゃはっヽ(゜▽、゜)ノドキドキ




というわけで



☆ぴよひな☆再起動祝いに


画像まちゅりードキドキ



セガプライズさまの近くにあった


「あみあみ」ってキャラクタードキドキ


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100725_1439~01.jpg



この制服はがち!!!かわいい!!!


おんにゃのこは紙袋配ってました・・・が


写真だけ撮って逃げるという


失礼なあたし・・・反省・・・・orz


配るのがお仕事だからね、


自分だったらもらってほしいという欲望を


カメコ側になるとつい忘れてしまったり・・・反省・・・


しかし、あみあみのコンパニオンさん(?)


かわいいなぁ・・・・ドキドキ


名前を知ってる方いますかいますかいますか???





ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100725_1317~01.jpg


みくたむは


最近のフィギュアの定番でしゅねドキドキ


いぱーいみくコスさんいらしたのですが、


結構どこも混んでいて、人気者を撮るのは難しいですにゃーあせる



今回は


休み時間に


専属カメコさま(笑)が


2ショット写真をいろいろ撮ってくれたのですw


ザクを持っていかなったので、


ツーショはうれしいですなードキドキ



↑パーカーのうさ耳を


引っ張っているのは


アスカのインターフェイスを


隠すための苦肉の策ですよ?


仕事で来てることがばれないよう(・∀・)ね?


決して萌えを狙ったりは・・・・(´Д`;) はう



セガプライズブースの


女神・マリしゃまドキドキ


幸宮つばきちゃん☆

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0046_0001.jpg


ゲンドウと同じ仕草で眼鏡を直す少女・・・・



わかってますね( ̄∇ ̄+)



そして。



セガプライズのコンパニオンで



もっとも!!!



もっとも!!!!!!


光り輝いていた



麗しのコンパニオン紹介です!!!!
















でーーーーん


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100727_1240~01.jpg




ワンフェス限定の2人(・∀・)



うむーーーーー勝てない。




が。



自分の写真も載せておく。





ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0048_0001.jpg


たぶん、惣流じゃなくて式波な時代??


今日は


今からオーディション行って、


赤坂でのリハーサルに入りまうすドキドキ


コメント返すねドキドキ


すっごいうれしかったの、いぱーいあるのドキドキ


今日はデレデレ。



*7月27日(火) *starship☆girl @L@NAkasaka

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10571364965.html




*7月31日(土)

お昼*秋葉原アイドル総選挙!レギュラー番組争奪戦!@AKIBA3021

夜*新曲発表!!ライブ!!@LAN赤坂

*8月4日(水) *ケセランTV出演☆生放送!


*8月5日(木) *六本木より生放送!@六本木alive


*8月7日(土) お昼*あげあげかーにばる @渋谷クロール

*8月8日(日) *アキバなライブカフェ @秋葉原TUC


*8月13日(金) *ピスタチーオ本選! @大久保HOTSHOT

*8月21日(土) *下町☆大納言 @浅草リトルシアタ


*8月22日(日) *きゅんきゅん撮影会&オフ会

*8月24日(火) *りりかるほりっく@六本木alive


イベント詳細はこちらのリンクから


撮影会☆予約プログラム
いんすとぉぉーーーーおる

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10569421313.html


水着でお笑いに挑戦動画↓

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10557663345.html


info@akiba- bb.net

ぜひ↑放送室に感想メール出してねドキドキ