【お詫びと訂正】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

7月31日に


2つの新曲を入れたCDを発売します!





・・・と前から告知させていただいていたんですが


・・・このたび、発売延期となりました(>_<)。


1ヶ月延期で、


8月末に発売


31日は新曲のお披露目って形になります(><)




7月頭に曲が完成して、レコーディングして・・・


というスケジュールだったのですが


曲製作をお願いしていた方がお忙しくて

現段階で、


曲が完成してないのですあせる




31日のライブでは、


CDは発売できないけど、


「新曲お披露目」ってことで


みなさんに聞いてもらえたらいいなぁ


と思ってますドキドキ





CDを楽しみにしてくださっていた方には


31日初出しの写真集


夏限定の物販も用意したので、


手にとってもらえたら嬉しいですひらめき電球



ぎりぎりまで待って、

昨日、


レコーディングっていうスケジュールもあったのですが、

聞きこなしていない曲をCDとして出すより、


ちゃんと練習いっぱいしたかったし、



「納得できる仕上がりにしたい」と


曲製作の方も言ってくださっているので


すごくかっこいい&かわいい曲に


なるんじゃないかなドキドキ


ひなも楽しみにしています。





本当は残念な気持ちもあるけど、



1ヶ月延期して


8月末の発売に向けて


これから



☆ぴよひな☆新曲・布教活動月間にします!!





31日のライブは


曲製作をお願いしている


HIP’S STUDIOさんの主催なので


そのときにはきっと新曲披露できるって信じて


今日もライブをがんばりまうす(・∀・)ドキドキ





曲を頂いたら


ライブで公言していた


「ヲタ芸・掛け声練習動画」も製作して


みんなと一緒に盛り上がるための


ステキ曲にしたいと思いまうす(´Д`) ドキドキ





ご心配やご迷惑をおかけした方


ごめんなさい(><)



31日の予約を頂いた方にも


いっぱーーーーーい楽しんでもらえる日にします!




待っててくだいです(><)!!




*7月27日(火) *starship☆girl @L@NAkasaka


*7月31日(土)

お昼*秋葉原アイドル総選挙!レギュラー番組争奪戦!@AKIBA3021

夜*新曲発表!!ライブ!!@LAN赤坂

*8月4日(水) *ケセランTV出演☆生放送!


*8月5日(木) *六本木より生放送!@六本木alive

*8月7日(土) お昼*あげあげかーにばる @渋谷クロール

*8月8日(日) *アキバなライブカフェ @秋葉原TUC


*8月13日(金) *ピスタチーオ本選! @大久保HOTSHOT

*8月21日(土) *下町☆大納言 @浅草リトルシアタ


*8月22日(日) *きゅんきゅん撮影会&オフ会

*8月24日(火) *りりかるほりっく@六本木alive

イベント詳細はこちらのリンクから


撮影会☆予約プログラム
いんすとぉぉーーーーおる

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10569421313.html


水着でお笑いに挑戦動画↓

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10557663345.html


info@akiba- bb.net

ぜひ↑放送室に感想メール出してねドキドキ