【ネットテレビと新曲と】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
おはよー晴れ

今日もあついねー(´Д`;)

今日からビッグサイトで

シーフードショーで

まぐろを食べに……

じゃなくて…

コンパニオンとして

お仕事してきますヽ(´∇`)ノ


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100721_0728~02_0001.jpg

昨日

8月の予定を

新しくあぷぷしたけど

さっそく一つ増えましたぁひらめき電球

8月5日に

六本木アライブから

生放送のネットテレビにでまぁすヽ(´∇`)ノ

スタジオ見学できるので

ぜひスタジオで絡んでくれたら

嬉しいぞっドキドキ

19:30~21:00まで

その後

アライブで物販したり、お話したりーな

まったりタイムもあります♪


おうち帰ったら

詳細あげゆねドキドキ

あっ!


ホントは昨日、


みんなに聞いてほしくて


新曲練習してきてねドキドキお試しあっぷーアップ


の予定……だったのですが(>_<)


残念ながら

まだ曲が届いてないです(笑)


うん、大人の事情あふれる世界だっヽ(´∇`)ノ

みんな察してドキドキ

26日レコード収録だから

その前には

お届けできるかと……



ひなの練習もしなきゃだよーん(´Д`;)
*7月27日(火) *starship☆girl @L@NAkasaka

*7月31日(土) *CD発売!!ライブ!!

*8月4日(水) *ケセランTV@生放送出演

*8月5日(木) *ネットテレビ生放送出演@六本木アライブ

*8月8日(日) *アキバなライブカフェ@秋葉原TUC

*8月22日(日) *撮影会撮影会ドキドキ予約ドキドキ

イベント詳細はこちらから

水着でお笑いに挑戦動画↓「笑撃ビーナス」

みてねドキドキ