【パソコン学園~セクシーマカフィ】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
3話目はここドキドキ


赤いセクシースーツのマカフィ先生は


バイオ組のみんなをさっと見渡しました。


☆ぴよひな☆

「ふにゅー(>_<) ノートン先生みたいに、

いろんなとこ調べて

持ち物検査するのかにゃー?

いやだにゅー(>_<) 」

マカフィ先生
「みんな、いい子ね……
バグの持ち込みはないようね。」


ざわざわっ!

バイオ組がどよめきましたっ!

「さっと調べただけですぐオワタ!」
「しつこくIDまで調べてこなかた!」
「なんて短時間の持ち物検査!」


キーボードウィングを触られなかった

☆ぴよひな☆も

うれしそうですヽ(´∇`)ノ

楽しい妄想を待っていた読者のみなさん(・∀・)

大人の時間はまだまだよ(´Д`)


「じゃぁ、授業をはじめるわねっ」

~~リーンゴーン~

授業が終わりまひた。

え? 授業早すぎ?

ネタがないんじゃないか?

そなことはっ……(´Д`;)


「ぴよちゃーん今日の放課後、一緒に遊ばなーい?」


大きめホイールマウスふたつを

貝殻水着のようにつけた

むっちりバディの16さいが

おしりをフリフリやって来ました(*´∇`*)

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100706_2237~02.jpg

※画像は本文とは関係ありません。

水着写真でアクセスを伸ばそうなどという

黒い陰謀ではありません※


「あっクロートちゃん!」

なんで名前をクロートにしたかって?

うん、だってこの外見、高スペック高ビジュアル!

グラボで言ったら

玄人シリーズかなって(チラ裏)

ぴよ「うん…遊びに行きたいんだけど……

実は用事が……」


なっ!第4話にして

☆ぴよひな☆に現れた壮大な謎っ!

クロートちゃんの誘いを断って


どこへ行くのかっ!?
次回、☆ぴよひな☆がやっと主人公らしくなるっ!!

********

コンパニオン休憩が1人だと

つい妄想に走りがちな乙女を許して(´Д`;)

リアル☆ぴよひな☆に会えるドキドキイベントはこちら