東京観光そして漢に会いにいく② | ピヨヒコのブログ

ピヨヒコのブログ

ブログの説明を入力します。


バン!!
{FC37D658-E40D-4D57-8D3C-4116EE338EBC}


こ、こっちで合ってるのか...((´д`))




デーレン!
{72197A21-24AC-4C7B-8E09-03E9EAFA7F29}




∑(゚Д゚)



ちょ




ちょ






ちょうりょ


{0E3C0BC2-241B-4015-BFFB-2376653A4F32}ちょーりょーさん??



写真間違えたw

 







{98911471-0DCC-4AFE-B224-B3C1CA288A01}
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




目の前に跳梁さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こっちで合ってたーw生き延びたーw


( ゚Д゚) 「初めましてピヨヒコです」
( -`ω-)「初めまして跳梁です

握手を交わす


やっと会えたよ...(´;ω;`)

しかし緊張する...うまく喋れないw




東京観光に来てる旨を伝える



( -`ω-)「この後どこいくの??
( *´艸`)「築地でも行こうかと思ってます」



( -`ω-)「...今から行っても、もうほとんど店閉まってるよ
( ゚Д゚) 「!!!」


築地は午前中でほとんど店閉まってるらしく
知らない俺は田舎モン丸出しじゃねーかよwww








『つまらないものですがどうぞ』


例の赤福餅を渡す


( -`ω-)「俺、今※◎☆*$@なんだよね...
( ゚д゚)「す、すいません」



なんてタイミングの悪い事してしまったんだ俺w

何故かは跳梁さんのアメ限に書いてあります!
って俺まだアメ限見れないんだけどねw




色々お話をしていたら



( -`ω-)「家族待たしてるんだろ?

優しく気を使ってくれる跳梁さん



もっとお話ししたかったけど、嫁に殺されかねないので後ろ髪をひかれながら駅のホームに戻る


ホントは...

ホントはね



跳梁さんに会ったら


一緒にスロット打って


蕨の豚ラーメン食べに行って


またスロット打って


川口の浜ちゃんラーメン食べに行って


北京の焼肉食って


〆に坦々麺食べに行って
どんなけ食うねんwww



ってできたらいいなーって思ってましたwww

自分が時間作れなかったので願い叶わずでしたが
会ってお話できただけでも満足です(´;ω;`)


また次回お願いします(´>∀<`)ゝ



ブログ書いて頂きましたm(_ _)m感無量です
↓↓↓


そして蕨からの月島へ
{AEB950CC-1FC9-4A88-8B16-78F6F1680862}


初のもんじゃ焼き!!
本場の味食べてみたかった♪
{C7E7FB23-2A20-4AE1-91FF-35646ED203BA}
うおぉ!美味しい!!!




けど腹膨れねー食べ物だなこれwww
10枚位頼んでもまだ何か食べれそうな感じするw


その時跳梁さんから連絡が


{C3457BC6-4F4B-4565-B1F8-9619CD750BA2}

わざわざ観光スポットを調べて教えてくれました(´;ω;`)あざます



晩から築地に行こうとしてた田舎者の雑魚カス野郎の私を不憫に思ったのかな
どんな考え方だよw普通の優しさだよw




お台場!!

ちょうど月島から近いし行ってみよう!




{F79987F8-B85D-491F-8609-7505DCA45366}
おおおおおおおお綺麗ー!!!


けど寒いぃぃぃぃぃぃwww
(((゚〰゚)))
{1BA03B1A-5475-4BF8-8C88-F207792F7296}子供も大満足でした


翌日は東京ディズニーランドへ

{08018D98-1827-4951-9DFA-E00D3F11AB57}
ドナルドめっちゃ可愛いよね
一番可愛いわ




{8D4706CD-F2F1-4D23-BD09-5CF6D006B53F}
このね、お饅頭みたいな下の子がね

いつも

『パパ、携帯見たあかんよ、一緒に車で遊ぼう』

って言うの
ここ最近


Facebook、Twitter、Amebaブログ、Instagram
様々なSNS

さらにYouTube、ニコ生などの動画

これらの影響からスマホいじりがどうしても増えてしまっていた

そんな中、しっかりものを言えるようになってきた子供にそう言われて


あかんって思った


もしかしたら10年後には逆に

『携帯ばっか見るな』とか言ったら


『うっせーよクソ親父!くせーんだよ!』
とか言われるかもしれんのだからwww


今しかないのこんな可愛い時期


そう思いスマホから距離を置こうと決めた


今後ブログ記事を書くかはわかりません


だからこの際に


仙ディーさん
デビニキ
下棒ネキ
マミネキ
ゴンニキ
ヌルヌルマーさん
やーたろうさん
アミーゴさん
県turboさん
万枚くんさん
シュガーさん
たけёさん
謙吾浪さん
ハスティーさん
隊長さん
デクニキ
りんたろーさん
スパつるさん

跳梁跋扈さん

私が読者登録させて頂いている方々


そして山田ネキ、まーパンネキ、花丸ニキ、34夢ニキの跳梁会メンバーの方々

記事を読ませて頂き
いつもありがとうございます!

感謝の意を伝えておきたいと思います。
本当は皆さんの記事に対する感想をそれぞれ書きたかったのですが文字制限があって無理でした。


ブログを読む楽しさ、書く楽しさ、書く大変さもわかりました


今後はあまり絡んだりはできないかもしれませんが時間がある時に記事は読んでますのでw






無事
{70788D43-F46A-4111-AA57-DD2E4DD85F37}
モノホンの東京タワーも見れましたw




跳梁さんこの度は
突然呼び出したのに来て頂きありがとうございました!
ほんの少しの時間でしたが自分がずっと好きだった人にお会いできて嬉しかったです!
今さらなって名刺欲しかったな...とか思ってますwww


自分は人見知りですし
こーやってネット上で知り合った人に会うのは跳梁さんが最初で最後かもしれません!
本当に良い思い出でした!


今後ももちろんファンとして応援させて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m



では最後に...






いやぁうぉーーー!!!!!
{62780626-755D-4626-94B9-C69271915F29}



おわり