俺通信vol.29 充電器壊れる、そして呼びだされる | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

あれ?
充電しといたはずだけど・・・

ぬ?

またかこれ・・・

ドコモショップへ


「これさ、前回も言ったんですけど不良品なんじゃないですか?
寿命が短すぎませんか?充電器ってこんな短いスパンで壊れるものなの?」

「大変、申し訳ありません(汗」←どうでもいいけどめっちゃ綺麗

故障しているかどうか?
故障している個所はどこか?
不具合かどうか?

「お調べして・・・、順番待ちで一時間ほどかかるのですが・・・、大変混みあっていまして・・・」←どうでもいいけど綺麗、文句言いにくいw

(;´Д`)

「あの・・・、それ以外の純正の充電器あんでしょ?」

「はい」

「もうその不良品いらねーし、交換もしなくていいから新しいのくれ、購入で
購入なら待たなくて平気でしょ」

「かしこまりました、大変申し訳ありません」

まじ、ブスだったら容赦しねーんだけどな・・・


以前の奴は1600円かな?

普通に使う範囲内で使用してて、半年以内で確実に壊れるという欠陥品
まじで
リコールかかってもおかしくないレベル

で、よくわからない上位モデルの充電器
これが2800円

たけぇ!www

これで壊れたら容赦しない

壊れる=充電が細くなる

通常が一時間で充電Maxになるとするじゃんね?
壊れると5時間たってもMaxにならなくなる

いつ充電器買ったのかわからなくなるから、記事に挟んでおこうと

『跳梁さん!お疲れ様です!
本日、夕方くらい、お出かけになる予定はありますでしょうか??
もしなければお伺いできそうなので是非1度跳梁さんにお会いしたいのですが!』


(;´Д`)なんだ唐突に・・・

『埼玉スーパーアリーナでも行くのか?』

『いや、コンサートついでとかじゃないですw』

たまたま関東に来ていて時間が取れそうなので寄りたいという
俺が埼玉にいなかったらどうしてたんだ、とw

『べつにへいきだよ』

『ありがとうございます!
15時55分位に蕨駅に着くと思います!』


!!!

はえぇっ!

あほかwww

あと10分しかないwww

家から小走りでやっとだwww

夕方でもなんでもねぇーwww


長年の読者さんでブログも書いてる某氏
名前はあえて伏せようかな

知ってる読者も多いだろうから

ガードレールに腰かけてる人がいて、(あれ?ずいぶん若いな、10代か?)と思ってそっちに寄ってたったら、全然違う方から

「跳梁さん!」

!!!

「ですか?」

「です、跳梁です、俺が」

いや、分かってるだろ読者なら俺の顔w

いつもこのパターン、そっちは知ってるけど、俺はそっちを知らないパティーンだから話かけられないとわからない

「やっとお会いできて嬉しいです、地方だから跳梁さんが行くってホールに行くことも出来ないし、こんなに時間がかかってしまいました、光栄です!」

「こちらこそ、こんな何もない町までお越しいただきありがとうございます」

聞いたら東京観光の時間が結構つまってて忙しそうなのに偉いじゃないか
わざわざ面通しにくるなんてw

ありがたいことです、何もしてあげられないけど

握手したら手がべとべとだったwww
緊張してんだなwww
わろたwww

こーゆー方々に支えられてこのブログは読まれてるんだなと思ったら感動した

「イメージと違ってた?」

「いや、結構そのまんまでした」


俺の彼に対するイメージはもっと太ってるというか、大柄なイメージしてたんだけど、本気で俺が殴り倒したら死んでしまいそうな華奢な人で驚いた

会えてうれしかったです、機会があればまたゆっくり話しましょう
(´・ω・`)b



そのままぷらっと地元へ

据え置きの地獄仮天480Gを喰らい


頑張るも死亡

超大敗
(´;ω;`)

くそぉー
優子め・・・

麻里子だったなぁー・・・
(そこ?w


「これ、つまらないものですが」

って彼がおみ上げくれた!
ずっしりと重い!
この重さは間違いなくあれだ!
絶対!
っていうか、名前見ただけで有名菓子やつ!www

んまいやつきたこれ

ぐぬぅー!

くそぉー!


うおぉぉぉ!
めっちゃうまそう!


えーと・・・

3×5列で12個もあるやんけ・・・


・・・・・・

ひとついたまこう・・・

んめぇー!
んますぎるwww


もうひとつ・・・

んめぇぇぇ!www

って、あれだ、うーむ!
3日かけて食べよう、それなら計算内だ
【理由はアメンバー限定記事内参照】

美味しかった!ありがとね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑