電車から見る景色がすき | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。



★ドイツ (フュッセン)





フュッセンからフランクフルトに向かうために電車にのる。



朝早めの電車に乗る。



と言っても もう朝の 7:00 ぐらいなのに空が暗い。



まだ星が見える。



ドイツの朝って開けるのが遅い気がする。10月だからかな?







そのおかげで、電車移動の間 



夜が明けるまでの景色が楽しめたのた。








やってきた電車に乗る。




あっまだ 月がいる。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




これは、これは、



太陽が昇ってくるのが楽しみーー



とたそがれながら待つ。






だんだんと、



だんだんと、




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



空がオレンジになってくる。





下の方からだんだんと、色が変わってくる。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



この雲すごいーー。



竜巻が起こってるみたいに立ち上ってる。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






色んな地形のシルエットを超えていく。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



鉄塔も超えていく。





竜巻雲がむこうの方に行ってしまった。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



山の形でデコボコだったシルエットは、




だんだんと、


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




だんだんと、、






世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



滑らかに、平坦になっていく。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




山を越えたのかな。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




空もまた少し明るくなってきた。




また、




今度は木がでてきた。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






走るトラック。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


なんだかミニチュアみたい。






世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





空が青くなってきた。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




湖がでてきた。



ネッシーいるかな。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





家が見えてきて、


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



小さな村っぽいとこもでてきた。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




いつの間にか



空が、白色 水色 青色  に変わってる。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




今日もいい天気になりそうだな~~





なんか、ドイツの風景と思うと楽しくてずーーっと見てても飽きない。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



な~んんてうきうき。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

してたら…!!




さっきまで快晴だった空が…




いつの間にか曇って、、 霧がたちこめてる!




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




なんて量の霧!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





乗換のためホームにおりても霧!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





走ってきたとこが見えない~。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


びっくりびっくり。



こんな量の霧みたことなかった。






電車移動っていいね。



朝早く出たから、いろんな景色が見れて楽しい(^O^)



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


度にでてから電車に乗るのがすきになった。



そんな人、少なくないんじゃないでしょうか。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

無事、フランクフルト着。






世界一周ブログランキング参加中!

良かったら読んだよのポチ押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*