プチドアハンター開催 | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。




★ドイツ(フュッセン)



きのうの続き。





なかなか、かわいい街。



Fussen (フュッセン)



フュッセンってめっちゃ言いにくい。なんか。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




こーーーんな可愛い家の並び。




こんな、可愛い家に住んでみたい。




一度でいいから、こんな街で、





「あら、今日の夕飯つくりすぎちゃったわ」




「お隣さんにおすそ分けしてこようかしら。ふふふ」




なんて言って 暮らしてみたいーーー。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



石畳、歩きにくいけど ヨーロッパらしくてすき。




将来は、東京近郊の田舎に暮らしたい。



と、野望をいだいています。






ここの道!




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


なんか、なんか、



奥にすすんだらなんかいそう!






看板の影。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


影って直視するより、ちょっとかっこよくみせるよね。








ヒロコを見つけろ。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



隠れこんでみました。








並木道。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



ゆったりしてる。




この建物なんだろうね?









世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





ミーハーな母は、





「ここで撮って!!!



お母さんここ行くから!!!



ここの景色で撮って!!!!」




とやたらと言ってきます。笑



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


「ちゃんと写ってる!? 変な顔してない!?」




がお決まりの流れ。笑







静かな街並

とは、裏腹にメインストリートは結構にぎやか。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



お昼の時間にもなれば、道に並ぶテーブルで



優雅にランチをしている人であふれかえる。





なんともおしゃれな街だ。




「おしゃれ」



って英語になってもよさそうだと思う。




 Osyare  」 




みたいなね。








Osyareな街には、Osyareな家がある。




Osyareな家には Osyareなドアがある。




(これだけ Osyare を使うとそろそろ ゲシュタルト崩壊してくるでしょ!)





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


今日は 少しだけ ドアハンターしてきました!








みどりーぬ



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






おはなーぬ


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






かどっこーぬ


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







おもちゃやさーんの、はんしゃーん


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







ポストにてがみーの


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







ドアにトカーゲ


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






よこには ヘービー


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。








おとなりさーーん


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







ぶる~す



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。








かいてんま~えの、なかにはろ~うば。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






ほーーんやさん


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






しんめとり~


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






どあいんどあ


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







にゅーーーーーってなるやーつ



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






上からぷれっしゃ~にゃ



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





あけてみたーーいんぬ


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






さいごに…





ホテルのま~え!


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



今回、フュッセンで泊まった宿は 「OLD Kings 」 というところ。


おにいさんが、良い人で雰囲気もなかなかよい所だったかと。






世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




最近気づいたこと。



「パン」 とか 「ドア」  とか日本にもあるものの、



外国版を特集するのが楽しい。



テーマ募集中。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周ブログランキング参加中!

良かったらよんだよのぽち押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*