トマトTシャツはこんな感じ。イスタンブールで荷物を送る。 | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。





リアルタイムはイビザ島です。


もうすぐ、待ちにまった大イベンドですね。


そう、8・28 はいよいよ トマティーナ!


旅の盛り上がりポイントとも言ってもいいよね。


Tシャツづくりにむけて準備を進めてます。


sho さん  の呼びかけによって、、、



おそらく 最大規模のグル―プ になるでしょう!


うひひーーたのしみっ。



そんな大人数のデザイン、私しちゃっていいの?( ´艸`)てへ。



前々日、前日、がんばりましょう。


こんな感じで考えてるから。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


みんなでトマトタイツ履いて、トマトヒール履きます。



かわいいでしょ?



嘘です。



真っ赤なウソです。

トマトだけにね。ぼそ。




いちおちゃんと考えてるんだから。Tシャツ。


当日のお楽しみにしててください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:





今日もお出かけ。 イスタンブールの街を歩く。





あしながおじさんを見つけるため。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




ではなく。




郵便局に行くため。




実は…そろそろ



バックバックがパンパンなのです!!!!服の買いすぎで!



はちきれる。




なのでやってきた。



かっこいい郵便局。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。










郵便局がこんなかっこいい建物ー!!



手に持ってるのがこちら。





ほぼ服。あと靴とか。


ちょっと買ったお土産とか。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


20着ほど、、。
バックパックい入りきらなくなってきたので実家に送ります。




郵便局に入ってすぐ右のここ。






郵便局の中から送るより、ここで送るほうが半額ぐらいやすいと

まこちゃんから聞いていたのでここに行く!




まずこんな箱をゲットする。(2・5リラ)





詰める詰める。


入った!







テープでとめてもらう。





重さをはかってもらう。



何キロあるかな、、ドキドキ。



ぴぴ。





じゃじゃんっ。 5キロ!!



服と靴とあとちょとのお土産で5キロもあったとは…!!


これで確か85TL(約4200円)



無事に届きますように!




身軽になって気分がよい。



るったらたーー。






世界一周ランキング参加中!

良かったら読んだよーのポチ押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村