イスタンブールでこんなアクセサリをゲットしたよ(*'ω'*) | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。





イスタンブールの街。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





可愛いお土産屋さんや、アクセサリーがいっぱい売ってあるらしい!





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





欲しくなってしまうね、またきっと。





グランドバザールというマーケットがあるみたいだからさっそく行ってみる。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




お店がいっぱい。 人もいっぱい。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



日本の国旗め~~~っけ。




入っていくと、



トルコ らし~~~~い、


可愛い柄の雑貨がいっぱい売ってある!




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



おほーーーーー、興奮。



どんどん奥に入っていこう!



はーと、はーと。



うきうき。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




柄がめっちゃかわいいの巻き。



あっちもこっちもかわいいなり。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






オシャレに、暗闇をてらす ランプ!!



これはまさにトルコっぽい。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



かわいいーーーー( ´艸`) うふふふふ。



綺麗だなーーー。



こんないっぱい飾ったら楽しそうだなーーー。




「旅中じゃなかったら、普通の旅行だったら買ってた」




ていう荷物面だとかの我慢が旅中はあるのでじれんまです。








街にあるお土産屋さんの方が安いって聞いてたから(くまちゃん情報)



グランドバザーーールをでて街へ繰り出す。







イスタンブールに売ってるかわいいアクセサリたち。


小さいものなら買ってもかさばらないから大丈夫!


私の手元に来た子たいを紹介。





ピアス




クリスタルピアス


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

これは、魔法使いになれそう。



きれいな緑色!!大好きな緑色!





花柄ピアス



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


真ん中の所がキラってしてかわいいんだーーー。


黒ベースに赤と黄色のレトロポップ感がすごくかわいいでしょ。







お花柄ピアスパート2


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

花柄がすきだから、こーゆー模様がすごくすき。


今まであんまり長いピアスをしてこなかたけど、これは、軽くていい感じ。







ネックレス



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


これ、めーーーーーーーっちゃ可愛いのだ!!!!



石の中にいろいろ入ってる(^O^)!!


色もツヤもすごくいい。



大のお気に入り!







ヒロコ(H)マーク


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

顔がついててかわいいから買っちゃたーー!



どこにつけようねっ、てへ。






ブレスレット×2


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


この目玉みたいな模様。トルコでいっぱい見かける。


魔除けとかそいう感じみたい。


見てるうちに可愛くなってきちゃった!





トルコかわいいのいっぱいあってたのし~~o(〃^▽^〃)o






世界一周ランキング参加中!

良かったら読んだよーのポチ押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*