夜景ピクニック | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。




昼間はあまり外に人が出歩いていない。


ラマダン中のせいか、日中が暑すぎるせいか。



夜になると人が歩き始める。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



歩いていたり、座っていたり、ギターを弾いていたり。


この服あつそうだな~。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



オマーンの夜は明るい。


石や砂の色だった街が明かりを持ち色をつけはじめる。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



お城跡やこんな噴水がライトアップされたりしてる。


いろんなところがみてみたくて、




自転車を借りて夜ピクニック実行。



なぜかここのレンタサイクル夜限定。笑 でも無料で借りれた!







ピクニックだからね!お弁当用意しなきゃ!ってことでマックアラビア( °∀°)b




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




夜ピクニックすたーーと!


こーーーんな素敵な海沿いを自転車で駆ける!!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



うわーーーーきれーーーーーー。



大声て歌を歌いながら走ると この上なく爽快。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


悲劇が多かったバングラや、インドでの喧騒で少したまっていたストレスがぜーーんぶ吹っ飛んだ気がした!







モスクからはお祈りの声が聞こえてくる。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







道路にはちょくちょくおしゃればオブジェが現れる。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


アラジンのランプみたい!






あっ、イルカさん。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






かわいい~~~



ん?    いや



よく見たらなかなか、がちな顔。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

目のキリリ感じがすごい。










全身を黒の衣装で覆っているイスラム教の女性は、


つん としているイメージでした。私の中で。



でも、 こちらが 「はろ~~~~!!!!」



っと言ってみると私以上のテンションで


「ハロ~(^-^)/ ハ~ワ~ユ~?」 って普通に会話を返してくれた。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



月。


はだいぶかけてた。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





あ~~楽しかった夜ピクニック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。







リアルタイムはグルジア!

ケバブがおいしい!

グルジアの食べ物がおいしくてどんどん豚になって行きます。



世界一周ランキング参加中!

良かったら押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*