オマーンの看板・文字 | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。





オマーンでも気になってしまう。




かわいい看板やアラビア語文字。





世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



歩いてたらいっぱいあるんだもんーー。






道路標識とか気になっちゃう。






ん?これなんのマークだろう。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




ん?ラッパ禁止?? 道路の真ん中で??



あっっ。 クラクションだめ?








あー、信号みたいな標識。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

予想、信号あります。 ってな。






むむっっ。なんかこのマーク。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


なんか服きててリアル!!



でも、なんか重心が後ろにある気がする!!!



そして手がなまけものみたいな気がする!!!!



なんかこれ見て黙ってられない!












でんじゃーーーー!!!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


ぷくっと浮き出てる文字最高にかわいい。











ポスト発見。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


INLAND と FOREIGN


国内と国外ってこと?








この非常口も、なんか日本と違う気がするんだけど!!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


どこが違う??






建物の中でもつい目がいっちゃう。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




かわいいなーーーー(  ・∀・)ノ



たのしーーーーなーーー(  ・∀・)ノ










リアルタイムはグルジア!



世界一周ランキング参加中!

良かったら押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*