こんにちはー

 

*****



ウォータフルトーンアップサンクリームをおためししました。

なめらかなテクスチャでしっとりと

肌トーン関係なく素肌のようなトーンアップをしてくれる

と言う日やけどめクリームです。

 

自然由来で「乾燥によるキメの乱れケア」に優れた成分が

たっぷりと含まれている土の中のダイアモンド・ホワイトトリュフを

ダルパの核心原料としたそうでSPF50+

PA++++、ブルーライトカットと言う処方です。


ダルパの商品は以前もお試しさせて頂いていて

日やけどめも別の商品をお試しさせて頂いているのですが

今回はパープルをおためしさせていただける事になって

うれしいですね。

パープルは肌のくすみケア 透明感のある肌へ

と言う商品ですね。

 

チューブタイプで鞄の中に入れて置けるサイズ感がうれしい。

キャップはかちっとロックできるキャップで

鞄やポーチに入れておいても中身がこぼれて鞄やポーチが

べたべたになってしまうミスを防いでくれる点が気に入っています。

 


パープルカラーと言ってもほんのりと淡いラベンダーカラーくらいの色合いですね。

テクスチャーは緩めなのでさっと伸びるところがいいですね。

そしてさっぱりとした使い心地でそこがいいですね。

ぬるぬるべたべたしない点も私はいいと思いました。

パープルカラーなので違和感があるかな?と思っていましたが

個人的には違和感はあまりありませんでした。

あとはやっぱり特記すべき点は香りだと思いますね。

柑橘系のよい香りがする点が特に好きですね。

柑橘系の香りが好きな方におすすめだと思いますし

ヴィーガン処方なのでヴィーガンの方にもおすすめだと思いました。

日焼け止めは季節関係なく使用しているので愛用したいなと思いました。






ダルバから商品提供をいただきました。



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村