こんにちはー

 

*****

ロムアンド ムードペブルハードナーをおためししました。

日常生活によるストレス・疲労のある爪のための
新たなネイル補強剤です。
公式Xのプレゼントキャンペーンに当選しました。
4色発売して今回送って頂いたのは01コーティングミルクと
04ベリーバリアの2色です。
 
まるで自爪の様なネイキッドカラーで
割れたり欠けた爪を石のように硬くしっかりした爪に
爪の休息期間中もケアを受けたかのような健康的な光沢感が出る
と言う商品ですね。
 
筆は平筆でやわらかい感じの筆。
筆が柔らかいので刷毛が広がる感じで塗りやすいですね。
液の含みもいいと思いました。
まずは親指に爪先に向かって塗り重ねていきました。
根元側が1度塗り、2度塗り、3度塗りと重ねっていく仕上がりになっています。
 
まずは01コーティングミルク。
白と言うよりミルク色と言う感じでベージュがかったと言うか
乳白色と言う感じのカラーです。
1度塗りだとほのかに白のヴェールをかぶったくらいの淡い発色なのですが
2度塗り,3度塗りと塗り重ねていくごとに乳白色がしっかりと
発色する感じ。
そしてこのつやですよね。
つやっつやでトップコートがいらないんじゃない?と言う位
艶々に仕上がるのがうれしいですね。
 
次は04ベリーバリア。
こちらもつやつやで美しいのですが
1度塗りだと淡く血色をプラスしたようなネイルファンデーションの様な
効果がプラスされると言う感じなのですが2度塗り,3度塗りで
淡いピンクがプラスされていくところがいいなと思いました。
艶々に仕上がるのでジェルネイルを休んでいる方とかにお勧めしたいなと思いました。
私はネイルは艶々にするのが好きなので愛用したいですし他の2色も
試してみたいなと感じました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村