こんにちはー

 

*****

 

ダルパ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

をおためししました。

(Qoo10楽天市場Amazon)

速攻保湿ミスト!

保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストで、3秒で吹きかけて肌に潤いを与えることができる
トナー+ミスト+セラム+エッセンスと言う商品ですね。

夏は暑くてフェイスケアに時間をかけたくないので

(夏でなくてもあんまり時間をかけたくないタイプだけど)

お試しできる機会が頂けるのはうれしいです。

 

一度にまとめてケアして一本で色々なお肌のお悩みをケアしてくれるコスパのいいアイテムで
軽い容器で鞄に入れて外出先でも使用でき、特に今の季節に大活躍する点もうれしい。

イエローのミストのペアアイテムで、さっぱり保湿しゆらいだ肌を鎮静させたい方にぴったりなんだそうです。
さらに紫外線などの外部の刺激から肌を整え、赤みを落ち着かせるそうで
3種フラワーオイルとヤマザクラ花エキス配合で肌を整えてなめらかな肌に仕上げてくれるんだそう。

使うのが楽しみですね。

 

まずボトルが小さくておしゃれな感じがいいですねー!

確かにこのサイズなら鞄に入れて置けるからいいかも。

職場のロッカーなんかに入れてもいてもよさそうだなと思いました。

ピンク色の層とクリアな液体の層に分かれているので

よく振って使うようです。

今回は撮影の為に手に取ってみました。

 

洗顔後、本体を3~5回振ってから顔を上げて目を閉じた状態で

10~20㎝離して顔全体に4~5回まんべんなく噴射後、

軽く叩いて吸収させると言う使い方ですね。

まず香りがすごくいいですね。

柑橘系の香りが香って気持ちがいいです。

香りもすごく強いと言う訳でない点がうれしい。

私は香りが強い化粧品は香りによってしまう事があるので…。

 

テクスチャーはかなりさらさらしていてとろみがない感じのテクスチャー。

使い心地はかなりさっぱりしていてべたべたぬるぬるしないテクスチャーがいいですね。

スプレータイプと言う点も手軽と言うか使いやすくてうれしいです。

Qoo10、楽天市場、Amazonでそれぞれ購入できると言う点もうれしいですし

あいようしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村