こんにちはー

 

*****



フィー 3Dボリューミンググロスをおためししました。

同じカラーを濃度別に30%/70%の2パターン展開、

なりたい雰囲気に合わせてチョイスできるリップグロスです。

全12カラーあり今回お試しさせて頂くのは

キャンディと言うカラーの70%濃度のものです。

 



唇のボリュームはUP、 

しわはCUTし、

うるうる光沢リップを作る3D立体光沢グロスなんだそうで

使うのが楽しみですね!

閑話休題

ボトルがすごくころんとしていてかわいい!

ポーチに入れておいても邪魔にならないし同じボトルデザインでも

どれがなんの色かいちいち中身を観て確認しなくてもいいボトルな点が

私はいいと思いましたね。

 

 



チップ状になっていて唇にのせやすい形状。

そしてこのチップちょっと斜めになっている点も私はポイントだと思いましたね。

斜めになってる方が唇のふくらみにグロスを乗せやすいと思います。

細かい点ですがそういう小さい工夫がうれしいんだよねー!

手の甲に塗ってみました。

 

 



発色が思ったよりいい感じでキャンディの様につるんとしたテクスチャーで

ツヤが水あめのような重めの艶がうれしい。

そしてこのグロスの特徴の一つだと思うのですが

甘い香りがしてそこがいいですね。

30%の方も送って頂いたのですが同じカラーでも結構印象が違って

気分やシーンによって使い分けるのも良いと思いました。

愛用したいです。