こんにちはー

 

*****

タカミローション1 をおためししました。

以前別の商品もお試しさせて頂く機会があり

今回はローションをお試しさせて頂けるのはとてもうれしいです。

肌に必要なうるおいと有用成分を「浸透させ、なじませ、留まらせる」ことを考え、

肌への親和性を追求したこだわりの処方の白い化粧水です。

 

まずはボトル。

シンプルなボトルがうれしい。

私は本当に各種SNSで何度もpostしているのですが

効果がわかりやすくプリントされている商品もわかりやすくいいのですが

シンプルなパッケージが私は好きですね。

パッケージより中身と常々思ってはいてもやっぱり

パッケージがよいに越した事はないよね…。

 

白い化粧水?と思って手にとってみてびっくり!

乳液のような白いとろみのあるテクスチャーでした。

とは言え乳液よりみずみずしいテクスチャー。

とろみも少しゆるめです。

(手に取ってスマホで撮影したので少し手からこぼれそうになってしまったので

あまりきれいに撮影できませんでした。)

使い心地はかなりしっとりした使い心地がいいですね。

香りもほのかについているのですがあまり強すぎないところが私は好きです。

 

とろみがあるテクスチャーの化粧水なので

さっぱりした使い心地の化粧水が好きな方には

合わないかなとは思いますがコクのあるテクスチャーが気に入りました。

乾燥する季節になりますし愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村