こんにちはー

 

*****

 

3番 すべすべキメケアシートマスク 

をおためししました。

高価な発酵成分と毛穴収れん成分を配合し、たった1回使うだけで、

肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスクです。

 

ナンバーズインの商品は以前もお試しさせて頂いているのですが

フェイスパックをお試しさせて頂けるのはうれしいですね。

 

ひと箱に4枚個別包装になっていてはいっています。

個別包装のタイプはコストを考えると少しお安いとは言えない価格ですが

個人的にはたっぷり大容量のフェイスパックもお買い得とは思いますが

個別包装のものは衛生面で良いなと思いますね。

使ってみてとプレゼントする事もできますしね。

 

パンフレットも入れてくださっていました。

 

速攻洗顔を済ませ化粧水を馴染ませたあと使用してみました。

シートはかなり薄くしっかりしていて

顔が大きい私でも覆いこんでくれるサイズでいいですね。

美容液がたっぷり含まれていてパックを引き出した後の

パウチ部分にもたっぷり残っていました。

正直別の化粧水をしみこませて使うタイプのパックを購入してきて

もう1回使えるレベル。

 

使い心地はかなりしっとりしていて

少しとろみがあるテクスチャーなのでそれが苦手な方もいそう。

パックなので10分から15分おいてから剥がすのですが

首のあたりにだらだら垂れてきたり目に入ってくる事もなく

(とろみがあるテクスチャーだからかな?)私は気に入りました。

価格面が少し自分的にはお高く感じたのと

とろみがある美容液のテクスチャーが苦手な方には

おすすめできないと思いますがしっとりした使い心地の好きな方にはおすすめだと思いました。

ナンバーズインの商品は色々あるので他もお試ししてみたいなと感じました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村