こんにちはー

 

*****

Waphyto(ワフィト)のスキャルプ&ヘアオイルをおためししました。

うるおうのにべたつきのないサラッとした使用感で、

1本で頭皮と髪のどちらにも使えるヘアオイルです。

ヘアオイルは何度もお試しさせて頂いていますし

個人的にも購入して使用したりしていますがヘアオイルとスカルプオイルが

一緒になっている商品は使った事がないのでお試しできる機会をいただけるのは

うれしいですね。

 

頭皮と髪のために厳選した6種の植物オイルと、

9種の植物エキスを独自にブレンドしてあり

コリをほぐしてキメを整える頭皮マッサージや、

頭皮をゆるめるプレトリートメントのほか、

ヘアオイルとして髪になじませると、

毛先までするんとまとまるエイジレスな印象のツヤ髪へ導いてくれる点がうれしい。

 

まずボトルがすごくおしゃれですね。

艶消しのブルーグレーがおしゃれでスタイリッシュ。

ユニセックスで使えるオイルなのでこのボトルなのかなと思いましたが

女性が使っても男性が使ってもあまり違和感のないデザインなところが

私はいいと思いました。

何度もpostしますがボトルはシンプルなものが好きです。

 

ボトルはスカルプオイルとして使う為と言う点があるのか

とがったノズルがついたボトルですね。

スカルプオイルとして使用する時は直接頭皮に塗布する使い方です。

今回はヘアオイルとして使用するので髪の毛を洗った後

手に取って髪の毛に馴染ませました。

 

ユニセックスに使えて、穏やかなひとときに導くウッディ調の香り。

少しスパイシーな香りなので男女ともに使える香りだと思いました。

ヘアオイルは甘い香りのものが多いイメージなので

男性は使いずらく感じていた人も多い気がしますが

これなら過疎の心配がありませんね。

オイルはかなりさらっとした印象でべたべた使用感が気持ちがいいです。

カップルや夫婦で使うのにぴったりな気がしますし

甘い香りが苦手な方にもおすすめだと思いました。

使用感もさっぱりしているので乾燥する季節にスカルプオイルとして

暑い季節にヘアオイルとして愛用したいなと思いました。

 

 

 

 

 

株式会社waphytoさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村