こんにちはー

 

*****

なかったコトに! VMと言うサプリメントをおためししました。

忙しい現代人の乱れた食生活、栄養不足、運動不足に着目し、

ヘルシーバランスの整った生活や身体づくりを応援するサプリメントです。

乱れた食生活、栄養不足、運動不足がなかったことになるわけではありませんが

お試ししてみる事に。

 

栄養機能食品です。

108種類の酵素,サラシア,100億個の乳酸菌(9粒中)に

マルチビタミン&ミネラル,スピルリナ,

酵母/白インゲン豆/ハス葉/酪酸菌/L-カルチニン/ギムネマ

メリロート/α-リポ酸/L-オルニチンが配合になっています。

 

ジッパー付のパッケージですね。

サプリメントはこの手のジッパー付のものが好きですね。

ボトルタイプより私はこっちの方が好きかな。

速攻食事の前に飲んでみる事に。

 

1回3粒を3回飲むようにしました。9粒だと飲みにくいので…。

白インゲン豆が配合されているからか何だか白あんみたいな

香りがするような…?

私だけかな?

でも飲みにくい香りではないし1回3粒なので水で飲み下してしまえば

違和感なく飲み込むことができるのがうれしいですね。

食生活には一応(…。)気をつけているつもりですが

運動はあまりコンスタントにできている訳ではないので

続けてみたいです。

 

 

 

 

 

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村