こんにちはー

 

*****

我的美麗日記の黒真珠マスクをおためししました。

リニューアル発売した商品ですね。

トロっと高保湿なのにベタつかない、新・ジェル美容液を配合したフェイスマスクです。

色々なフェイスマスクをお試しさせて頂いているのですが

黒真珠のフェイスマスクは初めてですね。

そしてこのパッケージすごくかわいい!

黒とピンクのパッケージがフェイスマスクのパッケージとしては珍しい気がします。

 

原材料はこちら。

タヒチ産の高品質な真珠からとれたWエキス(加水分解パール、

加水分解コンキオリン(共にツヤ成分))を配合。

お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、

疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。

さらに明るく輝くような、弾力のあるお肌へ導いてくれる

新うるおい瞬間浸透機能なんだそうです。

すごいですねー!

パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していないところもうれしい。

 

パンフレットも入れてくださっていました。

なりたい肌…、と言うか悩みに合わせたパックが複数販売されているようです。

こんなに種類が豊富なのね。

今回送って頂いた商品は4枚入りに個別包装されているので

少ない枚数のものを購入してお試ししてどれがお気に入りになるか

試してみるのもよさそう。

その後たっぷりサイズのものを購入すればいいもんね。

 

かなり薄いパックですが白いプラシートが一緒にくっついています。

プラシートを外側(つまり顔に貼り付けない面)にして顔に貼り付け

その後プラシートを取る仕組み。

それにしてもものすごい水分量ですね…。

個別包装を開封する時にあまりにも水分が多いので少しこぼしてしまいました…。

開封の際には注意をした方がいいと思います。

 

たっぷりの美容液があるので少し動くと美容液がたれてしまうので

そこだけ注意した方がいいと思いますが

その分めちゃくちゃ気持ちがいいです。

10分…、時間に余裕がある場合は20分から30分貼り付けておくとよいとの事でしたので

暇人の私はたっぷり30分おいてみました。

パック自体はココナッツの様な甘い香りがしていい香りですし

べたべたしないさっぱりした使い心地なところが気に入りました。

とにかく水分が豊富なのでお風呂などでパックするか

垂れてもいいようなお洋服でパックするのがいいのかなと思いました。

他の種類も試してみたいなと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村