こんにちはー

 

*****

EYEXIAをおためししました。

目元のエイジングケアアイクリームです。

抗シワ試験実施済なんだそうで目の周りの乾燥が気になっていているし

そろそろ目もとのしわ対策もしたいなと思いお試ししてみる事にしました。

気になるほうれい線や首のシワにも使えるそうなので

そのあたりもドキドキです。

 

原材料はこちら。

目元は肌の中でも特に皮膚が薄い部分なので別のクリームを使うのが

いいみたいですね。

美容成分のレチノール、ナイアシンアミド、

加水分解コラーゲンに加水分解エラスチン、

速攻成分の乳酸桿菌にアセチルヘキサペプチド-8と言う成分が

配合されています。

さらに着色料、合成香料、鉱物油

パラベン、アルコール、グルテンは不使用のアイクリームです。

このあたり成分が気になる方にはいいんじゃないかなと思いました。

 

こんな感じで高級感がある赤いチューブ状。

赤にゴールドってすごく高級感があるよね。

速攻洗顔後、化粧水を馴染ませてから目もとに使ってみる事に。

 

絞り出す感じのチューブなのでくちは細くなっています。

これならたくさん出てしまう心配もなくていいですね。

 

手に取り出す前は硬めのクリームと言う感じなのに

手にとってみると体温でとろける感じでゆるい乳液状になる感じが不思議…。

しっとりとした使い心地でべたべたしないのが良いです。

目もとをマッサージする感じで塗り拡げるとしっとり感がありつつも

ぬるぬるべたべたする使用感でないのがいいですね。

ほんの少し原料臭と言うか薬品っぽいと言うか漢方の様な香りが

ほのかにするのですが私は気にならないと言うか

目のまわりの皮膚に伸ばしているうちに気にならなくなりました。

目の周りだけでなくほうれい線や首のしわにも使えるそうなので愛用したいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村