こんにちはー

 

*****

Whiteasy Lをおためししました。

日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究した、
透明感と若々しいエンジングケアを体の中からアプローチを与えるサプリです。
女性に必要な成分を贅沢に使い、内から外までトータルにサポートしてくれる
と言うサプリメントです。
薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究したサプリメントって
あんまり聴かないし珍しい気がするのでお試ししてみる事にしました。
 
原材料はこちら。
タブレット状のものとカプセル状のものが一緒に入っていて
タブレット状のサプリメントは一日4粒
カプセル状のサプリメントは一日2粒飲む事になりますね。
タブレット状のサプリメントはL-シスチン、ブドウ種子エキス末
ビタミンC、ニコチン酸アミドが配合されていて
カプセルタイプの方のサプリメントはビタミンE,
コエンザイムQ10,ローズマリーエキス末が配合されていますね。
 
こういうのって一つのサプリメントにしちゃわないんですかね?
成分的に一つにしないほうがいいと言う事なんでしょうか?
そのあたりは素人考えなのでわからないですが1つの商品に
2種類のサプリメントがセットになっているタイプのサプリメントは
利用した事がなかったので驚きました。
タブレットタイプの方が水溶性、カプセルタイプは油溶性と言う感じなのかな?
と勝手に想像しました。
素人の感想ですが…。
ジッパータイプのパッケージです。
速攻お水とともに飲んでみる事にしました。
 
実は結構続けて飲んでいたのですが
正直な感想はこのタブレットタイプのサプリメントは
ビタミンCが配合されているせいか
少し酸味のある味と独特の香りが少し飲みにくいです。
粒も多いので一度に口に含むとうっとなってしまう事があったので
3粒ずつくらい小分けにして飲みくだしていました。
とはいえお水で飲みこんでしまえば香りも気にならないし
味もきにならないですね。
サプリメントの効果をこれ!と一言であげるのは意外と難しい気がするのですが
それでも吹き出物ができにくい気がするし
生理前の肌荒れがあまりなかった気がするので
効果があるのかな。
価格もそんなにお安くないのですがつづけてみたいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村